FIT
サービス一覧
緊急サポートセンター
エアバッグ展開時自動通報/緊急通報ボタン/トラブルサポートボタン
自動地図更新サービス
Honda ALSOK
駆けつけサービス
車内Wi-Fi
※2021年6月~ 発売モデル
その他諸手続き
-
- Honda Total Care
プレミアム 申込の流れ
- Honda Total Care
-
- 本人認証コード
- 各サービスの役立つポイントはこちら
- 詳しく見る
エアバッグ展開時自動通報/緊急通報ボタン/トラブルサポートボタン
※2021年6月~ 発売モデル
電源を入れた際、「画面にGathersのロゴが現れる、かつナビゲーション機能がある」場合は、Gathers(ディーラーオプションナビゲーション)です。
電源を入れた際、「画面にGathersのロゴが現れる、かつナビゲーション機能がない」場合は、Gathers(ディーラーオプションディスプレイオーディオ)です。
Honda e を除いて、電源を入れた際にナビ画面にGathers のロゴが表示されない場合、Honda CONNECTディスプレーです。
Honda e のみ標準装備されているナビゲーションです。Honda e は全車がワイドスクリーンHonda CONNECTディスプレーです。