MENU
HONDA
検索
MENU

使い方ガイド

Honda Total Care プレミアムの申込方法から
アプリの基本操作までHonda Total Care プレミアムの
使い方をご紹介します。

はじめに

Honda Total Care プレミアムご利用の前に、
以下のご準備をお願いいたします。

・スマートフォン用アプリ

※お申込はパソコンサイトからでも可能です

・クレジットカード

詳しく見る
安心安全
FIT
Honda e
  1. 緊急サポートセンター
    ・エアバッグ展開時自動通報
    使い方
    使い方
    ・緊急通報ボタン
    使い方
    使い方
    ・トラブルサポートボタン
    使い方
    使い方
    ・トラブルサポート伝言サービス
    使い方
    使い方
    ・JAFサービスカー到着時間お知らせ
    使い方
    使い方
  2. Honda ALSOK駆けつけサービス
    ・Honda ALSOK駆けつけサービス
    使い方
    使い方
快適便利
FIT
Honda e
  1. Honda リモート操作
    ・Honda リモート操作ご利用の前に
    使い方
    使い方
    ・ペアリング設定
    使い方
    使い方
    ・定期更新コード
    使い方
    使い方
    ・エアコン操作
    使い方
    使い方
    ・し忘れ通知・操作
    使い方
    使い方
    ・クルマを探す
    使い方
    使い方
    ・充電設定
    -
    使い方
  2. Honda デジタルキー
    -
    ・Honda デジタルキー
    -
    使い方
  3. 車内Wi-Fi
    -
    ・通信容量の購入
    -
    使い方
    ・車内Wi-Fiへの接続/Wi-FiをOFFにする
    -
    使い方
    ・SSID、パスワードの変更
    -
    使い方
  4. Honda アプリセンター
    -
    ・Honda アプリセンター
    -
    使い方
利用手続
FIT
Honda e
購入/解約
  1. スマートフォン/パソコン
    ・サービスの申込
    使い方
    使い方
    ・サービスの確認・解約
    使い方
    使い方
    ・解約受付サービスの解約取消
    使い方
    使い方
  2. 車内ディスプレー
    -
    ・車内サービス申込
    -
    使い方
    ・サービスの確認・解約
    -
    使い方
    ・解約受付サービスの解約取消
    -
    使い方
一時停止
  1. スマートフォン/パソコン
    ・サービスの停止・再開
    使い方
    使い方
  2. 車内ディスプレー
    -
    ・サービスの停止・再開
    -
    使い方
Honda CONNECTディスプレー標準付帯
FIT
Honda e
  1. Honda パーソナルアシスタント
    -
    ・Honda パーソナルアシスタント
    -
    使い方
  2. Apple Carplay
    -
    ・スマートフォン連携
    -
    使い方
  3. Android Auto
    -
    ・スマートフォン連携
    -
    使い方
  • スタートガイド
    PDF
    PDF

スマートフォン用アプリのダウンロード

Honda Total Care プレミアムのお申込・ご利用には、Honda Total Care アプリが便利です。スマートフォンをお持ちでない方は、パソコンサイト※からもサービスのお申込をいただけます。なお、Honda リモート操作のご利用には、Honda リモート操作アプリ(スマートフォンのみ対応)を別途ダウンロードしていただく必要があります。

※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。

※Honda Total Care会員サイトは以下になります。
https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/

クレジットカードのご用意

クレジットカードをご用意の上、ご納車時にご持参いただきますようお願いいたします。

※デビットカード/プリペイドカードはご利用いただけません。
※Honda Total Care 会員ご本人名義のクレジットカードがご利用いただけます。