各サービスの役立つポイント
緊急サポートセンター
エアバッグ展開時自動通報/緊急通報ボタン/トラブルサポートボタン
エアバッグ展開時自動通報/緊急通報ボタン/トラブルサポートボタン
通信を通して新しい地図に“自動” 更新。最適なルートをご案内します。
駐車中のクルマが異常感知するとスマートフォンに通知。クルマから離れているときは緊急サポートセンターを通じ、ALSOKのガードマンが急行。盗難やいたずらに対処します。
緊急サポートセンターへ連絡し
ALSOKガードマンを手配
ALSOKガードマンが
お客様に代わりクルマの状況を確認。
留守中も安心してお任せいただけます。
車載ディスプレーより、Honda 車専用アプリを車内でお楽しみいただけます。
Honda デジタルキーを使えば、スマートフォンでクルマのドアロック操作、解除やパワーシステム起動(エンジン始動)※1ができます。
お手持ちのスマートフォンで
ドライブができます。
※車両が圏外の状態でパワーモードをOFFにすると、デジタルキーではパワーモードをONにすることができません。
※本サービス利用中であっても、インターネット通信圏外やスマートフォンの充電残量がなくなった場合など機能利用ができなくなる場合があります。Hondaスマートキーを常に携帯ください。
※Hondaスマートキーで施錠・開錠した場合、メーター上にPINコードが表示されません。
※1ガソリン車
お手持ちのスマートフォン、タブレット、通信ゲーム機器などをクルマのWi-Fiに接続。
お好きな音楽・動画・ゲームが楽しめます。通信容量は車内のディスプレーまたはHonda Total Careアプリ、会員サイトから必要な分だけご購入いただけます。
Honda パーソナルアシスタントは会話の「文脈」を理解できるようになりました。会話の文脈がわかることで、前の会話から推測して最適な返答をします。
より楽しく快適なドライブをサポートするため、会話を通じて駐車場や充電スタンドなどの施設の検索、目的地の検索などが可能です。
Google アシスタント、Google マップ、Google Playなど、Google アプリ/サービスを通信量無制限で使用することができます。
通信プランは、Honda Total Careアプリ、会員サイトもしくは車内のディスプレーから追加オプションとしてご購入いただけます。
電源を入れた際に、ナビ画面にGathers のロゴが現れた場合は、Gathers(ディーラーオプションナビ)となります。
Honda e を除いて、電源を入れた際にナビ画面にGathers のロゴが表示されない場合、Honda CONNECTディスプレーとなります。
Honda e のみ標準装備されているナビゲーションです。Honda e は全車がワイドスクリーンHonda CONNECTディスプレーとなります。