MENU

HONDA

検索

日々のドライブやメンテナンス、
急な困りごとなど、乗っている時はもちろん乗っていない時まで
様々なカーライフシーンをサポート。
Honda Total Careへの会員ご加入は無料、
2020年2月現在で380万人以上のお客様にご利用いただいております。

Honda Total Care とは?

お客様の声

Honda Total Careを
ご利用のお客様から
お寄せいただいた声をご紹介します。

神奈川県・30代・フリード

妻が運転中にパンクした時に緊急サポートセンターに連絡して対応について色々と相談できました。私も妻もクルマについてあまり詳しくなく、パンクも初めてでした。妻からまず私に連絡が来ましたが、どうしたら良いのか分からず、とりあえずHondaの緊急サポートセンターへ連絡することに。対応について丁寧に教えていただき、非常に不安だったという妻と子供達も安心したようです。レッカーの手配や近くのHonda Carsへの送迎、クルマの状態の説明や新しいタイヤの手配など、クルマにあまり詳しくない我々にとっては非常に助かり、もしもの時に頼れるサービスだなと実感しました。

愛知県・40代・オデッセイ

冬の雪道でスリップ事故起こした時、保険会社、レッカー等の手配を迅速に行っていただき、安心してお任せすることができた。

岐阜県・70代・フリード+

ランプ表示について教えていただき安心できた。自宅でのバッテリー上がりでJAFを呼んでいただいた。出かけるときだったので素早い対応に感謝です。また窓口がHonda Total Care1本であることが安心、アプリからコールできるのは最良。

岐阜県・60代・フリード

消耗品を含めたメンテナンスを管理し、お知らせする機能は、事前予約や日程調整に役立った。

奈良県・50代・フィット

パンクした時、スペアタイヤはあったが、その取り出し方もわからなかったし、また、自分で交換したことがなく、作業に不安があったので、電話した。業者をすぐに手配してくれた。迅速な対応だったので、とても安心できた。

静岡県・20代・オデッセイ

休みの度に、あちこち出かけたりしているので、何かあったらと思うと、Honda Total Careに入っていると安心する。

埼玉県・70代・フリード

ハイブリッドのフリード+を購入した半年後に長野へ一泊旅行に出かけました折、長野の山中を走行中に突然エンジンの調子がおかしくなり、仕方なく道路わきに停車しました。一時はどうなるかと不安でしたが、緊急サポートセンターに連絡をしたところ、それから小一時間したころにHonda JAFロードサービスのクルマが到着して無事目的地まで運んでもらい、代車もその日のうちに購入先のHondaの販売店から届きました。皆さんのおかげで何とか旅行ができました。感謝感謝。

埼玉県・50代・シビック セダン

燃費記録や給油記録が管理できるので重宝しています。

静岡県・30代・フィット

事故時に電話する窓口が統一されており、ここに電話すれば何とかなるという安心感がある。

岩手県・40代・ヴェゼル

事故、保険の対応をひとつの連絡でできるので安心できる。

東京都・60代・ステップ ワゴン

リモコンキーが使えずドアも開かなくなり困ったので電話したところ、ドア開錠の仕方とたぶんバッテリー不具合との事でJAFを手配してもらい助かりました。また販売店の点検の手配までしていただき即日バッテリー交換までスムーズにできましたので良かったです。

兵庫県・20代・ヴェゼル

急なパンク修理の際、Honda JAFロードサービスを利用したが、迅速に対応いただき助かった。

もっと見る 閉じる

万が一の時も

トラブルが起こってもすぐにサポートが受けられる。

※1 人と車両に付帯している業界最大のカバー範囲(2019年10月現在。Honda調べ)。JAFへの加入、年会費が必要となります。

クルマに乗っている時も

必要な情報が手に入り、運転がもっと快適に。

クルマに乗っていない時も

どこにいてもスマホでクルマを操作&確認。

メンテナンスを受ける時も

全国のHonda Carsでクルマの状態をしっかり確認。

クルマを買う時も

クルマの購入を自分に合った方法で。