エアバッグ展開時自動通報

エアバッグが開くと同時に、
オペレーターに自動通報。
お客様の迅速な救命に努めます。
つながる技術で
あなたの毎日が、
もっと安心・快適に。
万が一やお困りの時はもちろん、
毎日の運転やクルマに
乗っていない時でさえも、
サポートします。
「Honda Total Care アプリ 設定マニュアル」(ログイン方法でお困りの方)はこちら
Honda パーソナルアシスタント
日頃よりHonda パーソナルアシスタントのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Honda パーソナルアシスタントは2023年4月1日より複雑な条件での飲食店の検索ができなくなります。
検索NG例
Honda パーソナルアシスタント 一部サービス内容変更のお知らせ
クルマと緊急サポートセンターがボタンひとつでつながり、エアバッグ展開時には自動で通報。クルマの状況がオペレーターに常に共有され、緊急・トラブル時に迅速なサポートが受けられます。
エアバッグが開くと同時に、
オペレーターに自動通報。
お客様の迅速な救命に努めます。
緊急時、ボタンひとつで
オペレーターにつながる。
警察・消防に取り次ぎます。
あなたのクルマの状況を把握して、
的確なサポートを提案。
困りごとを解消します。※
※Honda Total Care会員様からのお問合せに対し対応します。ただしHonda JAFロードサービス(有料)にご加入いただくとどなたでもご利用になれます。
離れた場所でもスマートフォンでクルマを操作。エアコンを始動でき、ドアのロックを忘れた時は通知/ロックできます。また、地図上でクルマの位置が把握でき移動がスムーズになります。
いつでもどこでも
エアコンの始動ができるので、
クルマに乗った瞬間から
車内は快適です。
ドアロックのし忘れや
窓の閉め忘れ時に、
スマートフォンで通知を受け、
ロックや窓閉め操作ができるなど、
お客様の「うっかり」を
「しっかり」サポートします。
広い駐車場でお客様の
クルマが見つからない。
そんな時に地図上で
位置を確認できます。
※「Honda リモート操作アプリ」のダウンロードが別途必要となります。車種・グレードにより対応可能なメニューが異なります。
新しく開通した道路情報や新しくできたコンビニ、レストランなど、変わりゆく街の情報を、通信を利用して“自動”でカーナビゲーションに表示。地図更新のためだけにHondaのお店に行く手間がなくなり、便利です。
※自車位置周辺及び目的地設定された周辺の地図をダウンロードします。
※インターナビ・ルートが取得できない場合やインターネット通信圏外の場合などは、工場出荷時の地図表示となる場合があります。
※「Honda Total Care プレミアム」基本パック解約時は、工場出荷時の地図に戻ります。
駐車中のクルマが異常感知するとスマートフォンに通知。クルマから離れている時は緊急サポートセンターを通じ、ALSOKのガードマンが急行。盗難やいたずらに対処します。
※本サービス利用中であっても、インターネット通信圏外やスマートフォンの充電残量がなくなった場合などは機能利用ができなくなる場合があるので、Hondaスマートキーを常に携帯ください。
※スマートフォンを使ったドアのロック・アンロックの機能は基本パックのリモート操作でも可能です。本サービスのお申込によりスマートフォンによるエンジン始動の機能が追加でご利用いただけるようになります。
(Honda eでは、NFCを使ったドアのアンロック・エンジン始動の機能もご利用いただけます。)
スマートフォン、タブレット、ゲーム機等をクルマのWi-Fiに接続。音楽・動画・ゲームが楽しめます。もちろんパソコンでテレワークも可能。通信量は車内のディスプレーまたはアプリ、会員サイトから必要な分だけ購入できます。
※車種・ナビにより購入方法は異なります
※購入いただいたパックごとに利用期限がございますのでご注意ください。利用期限は車内Wi-Fi画面でご確認いただけます。
Honda Total Care プレミアムには、基本パックと追加オプションサービス※1があります。
新車はもちろん、中古車でも、初回申込※2から12ヵ月間は
基本パック・追加オプションサービスともに無料でご利用いただけます。※3
基本パック |
---|
無料期間終了後の月額料金 550円(税込)
無料期間
基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)
|
追加オプションサービス※1 |
---|
無料期間終了後の月額料金 330円(税込)
無料期間
基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)
|
無料期間終了後の月額料金 330円(税込)
無料期間
基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)
|
330円(税込)/ 1GB
無料容量
1GB分(無料期間中の購入時)
|
※1 基本パックをお申込いただいたお客様がご利用いただけます。追加オプションサービス単独でのお申込はできません。
※2 初回申込とは、お客様がHonda CONNECT ディスプレー装備車を購入後、初めてHonda Total Care プレミアムに申込することを指します。
※3 基本パック初回申込月の翌月1日から起算し、12ヵ月後の月末まで無料となります。無料期間終了後解約されない場合自動購入となります。車内Wi-Fiは無料容量1GB分を利用後は購入が必要になります。
※4 「Honda リモート操作アプリ」のダウンロードが別途必要となります。車種・グレードにより対応可能なメニューが異なります。
※5 自車位置周辺及び目的地設定された周辺の地図をダウンロードします。インターナビ・ルートが取得できない場合やインターネット通信圏外の場合などは、工場出荷時の地図表示となる場合があります。基本パック解約時は、工場出荷時の地図に戻ります。
※6 スマートフォンを使ったドアのロック・アンロックの機能は基本パックのリモート操作でも可能です。本サービスのお申込によりスマートフォンによるエンジン始動の機能が追加でご利用いただけるようになります。
※7 FIT(フィット)は本サービスはご利用いただけません。
※8 購入いただいたパックごとに利用期限がございますのでご注意ください。利用期限は車内Wi-Fi画面でご確認いただけます。
基本パック
車種等により、ご利用可能な |
---|
無料期間終了後の月額料金 550円(税込)
無料期間
基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)
|
追加オプションサービス※1 |
---|
無料期間終了後の月額料金 330円(税込)
無料期間
基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)
|
無料期間終了後の月額料金 330円(税込)
無料期間
基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)
|
330円(税込)/ 1GB
無料容量
1GB分(無料期間中の購入時)
|
※1 基本パックをお申込いただいたお客様がご利用いただけます。追加オプションサービス単独でのお申込はできません。
※2 初回申込とは、お客様がHonda CONNECT装備車を購入後、初めてHonda Total Care プレミアムに申込することを指します。
※3 基本パック初回申込月の翌月1日から起算し、12ヵ月後の月末まで無料となります。無料期間終了後解約されない場合自動購入となります。車内Wi-Fiは無料容量1GB分を利用後は購入が必要になります。
※4 一部のGathersモデルではご利用いただけません。
※5 スマートフォンを使ったドアのロック・アンロックの機能は基本パックのリモート操作でも可能です。本サービスのお申込によりスマートフォンによるエンジン始動の機能が追加でご利用いただけるようになります。
※6 FIT(フィット)は2021年6月発売以降のモデルでご利用いただけます。
※7 購入いただいたパックごとに利用期限がございますのでご注意ください。利用期限は車内Wi-Fi画面でご確認いただけます。
Honda Total Care プレミアムのサービスをご利用いただくには、
Honda CarsでHonda CONNECT搭載車をご購入し、
Honda Total Careにご加入いただいた後、会員サイトやアプリを通じて各サービスのお申込をいただく必要があります。
「Honda CONNECT」をお使いいただくために
「Honda CONNECT ディスプレー」を選択いただくか、クレジットカード※4をご用意の上、Honda Total Careアプリ、または会員サイトよりお申込ください。
ご利用可能なクレジットカード
※4 デビットカード/プリペイドカードはご利用いただけません。