交通事故にあって意識を失ったとき、
オペレーターに自動通報。
お客様の迅速な救命に努めます。
エアバッグ展開時自動通報
(D-Call Netによる傷害予測に利用)
クルマと緊急サポートセンターがボタンひとつでつながり、
エアバッグ展開時には自動で通報。
クルマの状況がオペレーターに常に共有され、
緊急・トラブル時に迅速なサポートが受けられます。
事故時は自動で、お困りの際はボタンひとつで
クルマとHondaがつながり、お客様の安心と安全をサポートします。
交通事故にあって意識を失ったとき、
オペレーターに自動通報。
お客様の迅速な救命に努めます。
体調が悪くなった、
あおり運転にあっている時など
ボタンひとつで
オペレーターにつながります。
クルマのことでお困りの際に
的確なサポートを提案。
困りごとを解消します。
※Honda Total Care会員様からのお問合せに対し対応します。ただし、Honda JAFロードサービス(有料)にご加入いただくとどなたでもご利用になれます。
※走行不能時のみ。搬送先のHonda Carsでの修理、または車両の購入が条件となります。
※Honda JAFロードサービスのご利用は、JAFへの加入、年会費が必要となります。
※各画像は動画から抜粋したものでサービス概要の紹介を目的としており、実際とは異なる場合がございます。
交通事故発生時の車両のデータを活用し、死亡重傷確率推定アルゴリズムを用いて、乗員の死亡重傷確率を推定し、ドクターヘリ基地病院に通報することにより、ドクターヘリやドクターカーの出動を早期判断する救急自動通報システムです。