- Honda Total Careとは何ですか?
- クルマのある毎日を、もっと安心・快適にするために。「緊急サポートセンター」と「会員サイト」でまとめてサポートする無料会員サービスです。
- Honda Total Careアプリとは何ですか?
- Honda Total Care プレミアムだけではなく、Honda Total Careの様々なサービスを提供するアプリです。 Honda Total Care プレミアムの申込は、こちらのアプリからもお手続きができます。
- 夫婦二人でHonda Total Careアプリを使いたい場合は、どうしたら良いですか?
- アプリのご利用は車両1台に対して、お一人様のみ登録が可能です。 保有車両が1台の場合は、お一人様のみアプリを利用するための登録が可能であり、ご利用についてはご登録されたご本人様のみとなります。
- 転居(引っ越し)した場合、Honda Total Careで何か手続きは必要ですか?
- Myディーラーとご登録住所の変更をお願いいたします。ご変更は、お客様ご自身にて会員サイト/アプリより変更することができます。またはHonda販売店でも変更が可能です。
- Honda Total Care会員情報に登録できるクルマを教えて欲しいです。
- ご契約者様のクルマと、ご契約者様のご家族のクルマを登録することができます。また、Honda車だけではなく、他銘柄でもご登録できます。※他銘柄車両の搬送先もMyHonda販売店となります。修理代替えで搬送無料となります。
- Honda リモート操作に距離の制限はありますか?
- インターネット経由での操作は通信圏内であれば距離制限はございません。 Bluetooth経由での操作は車両と約30m以内の範囲で操作可能です。(周囲の環境で変化します。)
- 家族でサービスを利用することは可能ですか?
- Honda Total Care プレミアムは1車両/1ユーザー/1アカウントの利用を前提としたサービスとなります。 ID/パスワードが知られてしまうと、家族でも、他人でも、複数台のスマートフォンからでも、使用できてしまいます。(位置情報がわかってしまうなど)そのため、厳重に管理が必要です。
- Honda Total Care プレミアム利用者の友人が運転していて、ボタンを押した際はどうなりますか?
- 基本的にはHonda Total Care会員ご本人様向けのサービスとなります。対象車両をHonda JAF ロードサービスの契約車両とすることで、ご友人もご利用いただけるようになります。
- トラブルサポートボタンを押した際の対応範囲を教えてください。
- Honda Total Careのロードサービス(搬送/現場応急)手配、カーガイドとなります。