使い方ガイド
Honda Total Care プレミアムの申込方法から
アプリの基本操作までHonda Total Care プレミアムの
使い方をご紹介します。
はじめに
Honda Total Care プレミアムご利用の前に、
以下のご準備をお願いいたします。
・スマートフォン用アプリ
※お申込はパソコンサイトからでも可能です
・クレジットカード
![](../../images/premium-howto/img_htcpremium_service01.png)
緊急サポートセンター
エアバッグ展開時自動通報/緊急通報ボタン/トラブルサポートボタン
![](../../images/premium-howto/img_htcpremium_service02.png)
Honda リモート操作
![](../../images/premium-howto/img_htcpremium_service11.png)
自動地図更新サービス
![](../../images/premium-howto/img_htcpremium_service06.png)
Honda ALSOK
駆けつけサービス
![](../../images/premium-howto/img_htcpremium_service03.png)
Honda デジタルキー
![](../../images/premium-howto/img_htcpremium_service07.png)
車内Wi-Fi
![](../../images/premium-howto/img_htcpremium_service04.png)
Honda
パーソナルアシスタント
![](../../images/premium-howto/img_htcpremium_service10.png)
Google アプリ/サービス
専用通信プラン
その他諸手続き
-
- 本人認証コード
※1 一部のGathersモデルではご利用いただけません。
- 各サービスの役立つポイントはこちら
- 詳しく見る