MENU

使い方ガイド

Honda Total Care プレミアムの申込方法から
アプリの基本操作までHonda Total Care プレミアムの
使い方をご紹介します。

はじめに

Honda Total Care プレミアムご利用の前に、
以下のご準備をお願いいたします。

・スマートフォン用アプリ

※お申込はパソコンサイトからでも可能です

・クレジットカード

詳しく見る

緊急サポートセンター

エアバッグ展開時自動通報/緊急通報ボタン/トラブルサポートボタン

Honda リモート操作

自動地図更新サービス

Honda ALSOK
駆けつけサービス

Honda デジタルキー

車内Wi-Fi

Honda
パーソナルアシスタント

Google アプリ/サービス
専用通信プラン

リモート充電・給電サポート

各サービスの役立つポイントはこちら
詳しく見る

スマートフォン用アプリのダウンロード

Honda Total Care プレミアムのお申込・ご利用には、Honda Total Care アプリが便利です。スマートフォンをお持ちでない方は、パソコンサイト※からもサービスのお申込をいただけます。なお、Honda リモート操作のご利用には、Honda リモート操作アプリ(スマートフォンのみ対応)を別途ダウンロードしていただく必要があります。

※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。

※Honda Total Care会員サイトは以下になります。
/hondatotalcare/

クレジットカードのご用意

クレジットカードをご用意の上、ご納車時にご持参いただきますようお願いいたします。

※デビットカード/プリペイドカードはご利用いただけません。
※Honda Total Care 会員ご本人名義のクレジットカードがご利用いただけます。