使い方ガイド
リセットについて
本人認証コードを3回間違えて入力をした場合、セキュリティ保護のために本人認証コードがロックされます。
ロックがかかってしまった場合は、
以下の手順にしたがって本人認証コードをリセットしてください。
-
Honda Total Careアプリ
トップページHonda Total Careアプリを起動し、トップページより「Honda Total Care プレミアム」をタップ。
※パソコンからお申込される場合は、下の青枠「Honda Total Care プレミアム」を選択ください
-
サービス一覧
サービス一覧ページから、右上の設定アイコンをタップ。
※パソコンからお申込される場合は、下の青枠を選択ください。
以降はアプリと同様の流れでお手続いただけます。 -
Honda Total Care プレミアム設定一覧
こちらのページでは、Honda Total Care プレミアムに関する様々な設定を行うことができます。
本人認証コードをリセットする場合は、「本人認証コード設定」をタップ。 -
本人認証コード設定画面
リセットする場合は「リセットする」をタップ。
-
本人認証コードリセット
登録済メールアドレス宛に、本人認証コード再設定の案内メールが送信。
案内メール内のURLから再設定。