MENU

使い方ガイド

リセットについて

本人認証コードを3回間違えて入力をした場合、セキュリティ保護のために本人認証コードがロックされます。

ロックがかかってしまった場合は、 以下の手順にしたがって本人認証コードをリセットしてください。

  1. Honda Total Careアプリ 
    トップページ

    Honda Total Careアプリを起動し、トップページより「Honda Total Care プレミアム」をタップ。

    ※パソコンからお申込される場合は、下の青枠「Honda Total Care プレミアム」を選択ください

  2. サービス一覧

    サービス一覧ページから、右上の設定アイコンをタップ。

    ※パソコンからお申込される場合は、下の青枠を選択ください。
    以降はアプリと同様の流れでお手続いただけます。

  3. Honda Total Care プレミアム設定一覧

    こちらのページでは、Honda Total Care プレミアムに関する様々な設定を行うことができます。
    本人認証コードをリセットする場合は、「本人認証コード設定」をタップ。

  4. 本人認証コード設定画面

    リセットする場合は「リセットする」をタップ。

  5. 本人認証コードリセット

    登録済メールアドレス宛に、本人認証コード再設定の案内メールが送信。
    案内メール内のURLから再設定。