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使い方ガイド

注意事項

①Honda Total Care プレミアムの申込等の各種手続について

(1)申込について
  • Honda Total Care プレミアムにお申込いただくことでサービス利用が開始されます。
  • 未成年の方がお申込される場合は、保護者の同意が必要です。
  • Honda Total Care プレミアムにお申込後、実際にサービスが利用できるようになるまでに数分程度かかる場合がございますのでご了承ください。
  • Honda Total Care プレミアム対象車を複数台数所有している場合、車両ごとにHonda Total Care プレミアムへのお申込が必要です。
    Honda Total Careアプリで車両を切替えた上でお申込ください。誤購入による返金や権利の付替えはできかねますので十分ご注意ください。
(2)解約について
  • Honda Total Careアプリで月中に解約予約操作を行った場合でも返金はいたしません。当月末まではサービス利用が可能です。
  • 解約予約操作後も当月中であれば解約予約を取消すことが可能です。
  • Honda Total Careを退会する場合、全てのHonda Total Care プレミアムのサービスが全て即時で解約されます。
(3)各種手続に伴う通知について
  • Honda Total Care プレミアムへのお申込や解約等のお手続後には、お客様のメールアドレス(Honda Total CareアプリのログインID)宛に手続完了通知を送付します。
    また、これらの通知はHonda Total Careアプリ内の「各種控え一覧」からもご確認可能です。

②Honda Total Care プレミアムの料金について

  • 月額支払型サービスの利用料は、無料期間終了後、毎月月初に決済します。
    なお、無料期間終了後に月額支払型サービスにお申込いただく場合は、申込月は申込時点で当月利用料を決済し、以降は毎月月初に決済します。
  • 月額支払型サービスの利用料は、月半ばのお申込であっても日割り換算はいたしませんのでご了承ください。
  • 月額支払型サービスの利用料は毎月月初に決済し、自動継続されます。
  • クレジットカードの限度額超過や有効期限切れなどの理由で決済ができなかった場合には、自動的に全てのHonda Total Care プレミアムのサービスは即時解約されますのでご了承ください。
  • 月額支払型サービスの利用料は毎月月初に決済しますが、システム都合により数日遅れる可能性があります。
    この場合、お客様のクレジットカードの締め日次第では二月分の利用料が一月にまとめて請求されるケースもございますのでご了承ください。

③Honda Total Care プレミアムご利用中のサービス一時停止機能について

  • 車両を他人に貸与する場合など利用可能サービスを制限できる機能を設けております。
    Honda Total Careアプリ>Honda Total Care プレミアム>購入済みサービスの各サービス詳細画面から「停止する」/「再開する」設定が可能です。
  • 利用設定が「停止する」の間も、サービス利用料は発生いたします。
  • サービスによってはお客様操作で利用設定を停止/再開できないものもございますのでご了承ください。
    停止/再開できないサービスの場合、サービス詳細画面に「停止する」ボタンが表示されません。

④Honda リモート操作について

  • 7日間以上運転しなかった場合、クルマはバッテリー保護モードになり、Honda リモート操作を行っても一部操作はエラーとなります。
  • バッテリー保護モードからの復帰後は通信の疎通回復のため、2分程度パワーモードをONにしてください。