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recyclemarc 廃棄段階のリサイクル
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お知らせ&更新情報

  19/3/15 [電気自動車・ハイブリッド車バッテリリサイクル]
2019年3月15日より、回収形態の変更に伴いリチウムイオンバッテリ及びニッケル水素バッテリの「駆動用バッテリ引取依頼票 兼 約款合意書」の内容を変更致しました。
2019年3月15日以降の引取依頼時には内容変更後の「駆動用バッテリ引取依頼票 兼 約款合意書」をご使用ください。
詳細はこちら→電気自動車・ハイブリッド車 バッテリリサイクル

  19/3/15 [電気自動車・ハイブリッド車バッテリリサイクル]
2019年3月15日より、「駆動用バッテリ引取依頼票 兼 約款合意書」の内容変更に伴いリチウムイオンバッテリの「駆動用バッテリ回収マニュアル 共通編及び 車種別編」 の内容を変更致しました。
詳細はこちら→電気自動車・ハイブリッド車 バッテリリサイクル

  19/3/8 [電気自動車・ハイブリッド車バッテリリサイクル]
2019年2月1日より、リチウムイオンバッテリの引渡しをスムーズに実施するため、回収をさせて頂く弊社のリチウムイオンバッテリの上面に『ホンダ リチウム』と明示をお願い致します。
詳細を参考にして頂き、ご対応をお願い致します。
なお、ニッケル水素バッテリは従来と変更ありません。
詳細はこちら→リチウムイオンバッテリ引き渡し時のお願い事項

  18/9/3 [電気自動車・ハイブリッド車バッテリリサイクル]
2018年9月3日より、リチウムイオンバッテリの「駆動用バッテリ引取依頼票 兼 約款合意書」の内容を変更致しました。
2018年9月3日以降の引取依頼時には内容変更後の「駆動用バッテリ引取依頼票 兼 約款合意書」をご使用ください。
なお、ニッケル水素バッテリは従来と変更ありません。
詳細はこちら→電気自動車・ハイブリッド車 バッテリリサイクル

  18/6/22 [EDLC MODULE(キャパシタ)の強制放電]
フリード/フリード+の強制放電マニュアル(車種別編)を掲載しました。
詳細はこちら→EDLC MODULE(キャパシタ)の強制放電

  18/6/20 [自動車リサイクル法]
2017年度の「使用済自動車再資源化等の状況」を公表しました。
詳細はこちら→再資源化等の状況/2017年度

  18/6/20 [二輪車リサイクル自主取り組み]
「二輪車リサイクル自主取り組み 2017年度の進捗状況」を公表しました。
詳細はこちら→二輪車リサイクル自主取り組み 2017年度の進捗状況

  14/12/15 [二輪車リサイクル自主取り組み]
「二輪車リサイクルシステム」お問い合わせ先電話番号変更のお知らせ
詳細はこちら→二輪車リサイクル自主取り組み 廃棄二輪車の引取場所


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