MENU
HONDA
検索

つながる技術で
あなたの毎日が、
もっと安心・快適に。

万が一やお困りの時はもちろん、
毎日の運転やクルマに
乗っていない時でさえも、
サポートします。

サービス紹介

緊急サポートセンター

クルマと緊急サポートセンターがボタンひとつでつながり、エアバッグ展開時には自動で通報。クルマの状況がオペレーターに常に共有され、緊急・トラブル時に迅速なサポートが受けられます。

緊急サポートセンター 詳しく見る

エアバッグ展開時自動通報

エアバッグ展開時自動通報

エアバッグが開くと同時に、
オペレーターに自動通報。
お客様の迅速な救命に努めます。

緊急通報ボタン

緊急通報ボタン

緊急時、ボタンひとつで
オペレーターにつながる。
警察・消防に取り次ぎます。

トラブルサポートボタン

トラブルサポートボタン

あなたのクルマの状況を把握して、
的確なサポートを提案。
困りごとを解消します。

Honda リモート操作

離れた場所でもスマートフォンでクルマを操作。エアコンを始動でき、ドアのロックを忘れた時は通知/ロックできます。また、地図上でクルマの位置が把握でき移動がスムーズになります。

Honda リモート操作 詳しく見る

エアコン操作

エアコン操作

いつでもどこでも
エアコンの始動ができるので、
クルマに乗った瞬間から
車内は快適です。

し忘れ通知・操作

し忘れ通知・操作

ドアロックのし忘れや
窓の閉め忘れ時に、
スマートフォンで通知を受け、
ロックや窓閉め操作ができるなど、
お客様の「うっかり」を
「しっかり」サポートします。

クルマを探す

クルマを探す

広い駐車場でお客様の
クルマが見つからない。
そんな時に地図上で
位置を確認できます。

「Honda リモート操作アプリ」のダウンロードが別途必要となります。車種・グレードにより対応可能なメニューが異なります。

Honda ALSOK
駆けつけサービス

駐車中のクルマが異常感知するとスマートフォンに通知。クルマから離れている時は緊急サポートセンターを通じ、ALSOKのガードマンが急行。盗難やいたずらに対処します。

Honda ALSOK 駆けつけサービス

Honda デジタルキー

スマートフォンでクルマのドアロック操作、解除やエンジン始動ができます。鍵を持ち歩かずに済み、忘れることもなく便利です。

Honda デジタルキー 詳しく見る

※通信圏外に移動された際など、一部ご利用できない場合があります。

車内Wi-Fi

スマートフォン、タブレット、ゲーム機等をクルマのWi-Fiに接続。音楽・動画・ゲームが楽しめます。もちろんパソコンでテレワークも可能。通信量は車内のディスプレーで必要な分だけ購入できます。

車内Wi-Fi 詳しく見る

Honda アプリセンター

車内で使いやすいアプリを提供、お好みのアプリで楽しさが広がります。

Honda アプリセンター 詳しく見る
ワイドスクリーン
Honda CONNECT
ディスプレー標準付帯
■Honda パーソナルアシスタント

自然な会話を通じて、
目的地設定や様々な情報を
検索・案内することで、
より快適なドライブを実現します。

Honda パーソナルアシスタント
■Honda アプリセンター

車内で使いやすいアプリを提供、お好みのアプリで楽しさが広がります。

Honda アプリセンター
■車内サービス申込
車内のディスプレーからも
Honda Total Care プレミアムの各種サービスが
お申込いただけます。
■Apple CarPlay、
Android Auto™に対応
お手持ちのiPhoneまたはAndroid™を、音声や車内ディスプレーでより安心・快適に楽しめます。

ご利用について

サービス構成・料金

Honda Total Care プレミアムには、基本パックと追加オプションサービス※1があります。

新車はもちろん、中古車でも、初回申込※2から12ヵ月間は
基本パック・追加オプションサービスともに無料でご利用いただけます。※3

サービス構成・料金
基本パック

緊急サポートセンター


Honda リモート操作


無料期間終了後の月額料金
550円(税込)
無料期間 基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)
追加オプションサービス※1

Honda
ALSOK駆けつけサービス


無料期間終了後の月額料金
330円(税込)
無料期間 基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)

Honda デジタルキー


無料期間終了後の月額料金
330円(税込)
無料期間 基本パック初回申込から12ヵ月間(中古車も対象)

車内Wi-Fi


330円(税込)/ 1GB
無料容量 1GB分(無料期間中の購入時)

※1 基本パックをお申込いただいたお客様がご利用いただけます。追加オプションサービス単独でのお申込はできません。

※2 初回申込とは、お客様がHonda CONNECT ディスプレー搭載車を購入後、初めてHonda Total Care プレミアムに申込することを指します。

※3 基本パック初回申込月の翌月1日から起算し、12ヵ月後の月末まで無料となります。無料期間終了後解約されない場合自動購入となります。車内Wi-Fiは無料容量1GB分を利用後は購入が必要になります。

●Honda アプリセンターは、Honda Total Care プレミアムにお申込いただかなくても、ご利用いただけます。

ご利用までの流れ

Honda Total Care プレミアムのサービスをご利用いただくには、
Honda CarsでHonda CONNECT搭載車をご購入し、
Honda Total Careにご加入いただいた後、会員サイトやアプリを通じて各サービスのお申込をいただく必要があります。

STEP 1
Honda CONNECT

Honda CONNECT
搭載車のご購入

Honda CONNECT

Honda Carsでご購入


Honda Carsはこちら
Honda CONNECT
STEP 2
Honda Total Care

Honda Total Care会員
ご加入

Honda Total Care

Honda Carsで会員ご加入

会員加入方法はこちら ログイン(PC版) ログイン(スマホアプリ)
Honda Total Care
STEP 3
Honda Total Care プレミアム

Honda Total Care
プレミアム お申込

クレジットカード※4をご用意の上、Honda Total Careアプリ、または会員サイトよりお申込ください。

Honda Total Care プレミアム 詳しくは使い方ガイドを
ご確認ください


ご利用可能なクレジットカード

クレジットカード

※4 デビットカード/プリペイドカードはご利用いただけません。

Honda Total Care プレミアム

Honda Total Care アプリ
ダウンロード

Honda Total Care アプリダウンロード
Apple Store Google Play

※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。 ※Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。

Honda リモート操作アプリ
ダウンロード

Honda リモート操作アプリダウンロード
Apple Store Google Play

※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。 ※Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。