「Honda Total Care アプリ 設定マニュアル」(ログイン方法でお困りの方)はこちら
ODYSSEY
Hondaリモート操作
日頃より ODYSSEY Hondaリモート操作のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月26日より ODYSSEY e:HEV ABSOLUTE・EXならびに e:HEV ABSOLUTE・EX BLACK EDITIONに
Hondaリモート操作 テールゲート開閉機能を追加いたします。
Honda Total Careプレミアム基本パックにお申込みの上、iPhone、iPod touch、iPadをご利用の方はApp Storeより、Androidをご利用の方は、Google PlayよりHondaリモート操作アプリ 最新バージョンを入手、
またはアップデートしていただくことでご利用ができます。
ご利用方法詳細につきましては、下記URLよりご確認ください。
Honda リモート操作|
Honda Total Care使い方ガイド
https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/premium/howto/remote/07/
※ 2023年12月8日発売モデルのみ適用となります
※ e:HEV ABSOLUTEにはHondaリモート操作 テールゲート開閉機能は追加されません
ODYSSEY Hondaリモート操作にテールゲート操作機能 追加のお知らせ
Honda
パーソナルアシスタント
日頃よりHonda パーソナルアシスタントのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Honda パーソナルアシスタントは2023年4月1日より複雑な条件での飲食店の検索ができなくなります。
検索NG例
- 東京で人気の和食レストランを探して
- 二千円以下でイタリアンを食べたい
- ラーメンか焼き肉を食べたい
- 個室があるおすすめのレストランを教えて
- 駐車場があってWi-Fiが使えるカフェを探して
Honda パーソナルアシスタント 一部サービス内容変更のお知らせ
重要3Gネットワーク利用のリンクアップフリー・車載通信機 通信サービス終了のお知らせ
日々のドライブやメンテナンス、
急な困りごとなど、乗っている時はもちろん乗っていない時まで
様々なカーライフシーンをサポート。
Honda Total Careへの会員ご加入は無料、
2023年5月現在で550万人以上のお客様にご利用いただいております。
Honda Total Care とは?
お客様の声
Honda Total Careを
ご利用のお客様から
お寄せいただいた声をご紹介します。
神奈川県・30代・フリード
妻が運転中にパンクした時に緊急サポートセンターに連絡して対応について色々と相談できました。私も妻もクルマについてあまり詳しくなく、パンクも初めてでした。妻からまず私に連絡が来ましたが、どうしたら良いのか分からず、とりあえずHondaの緊急サポートセンターへ連絡することに。対応について丁寧に教えていただき、非常に不安だったという妻と子供達も安心したようです。レッカーの手配や近くのHonda Carsへの送迎、クルマの状態の説明や新しいタイヤの手配など、クルマにあまり詳しくない我々にとっては非常に助かり、もしもの時に頼れるサービスだなと実感しました。
愛知県・40代・オデッセイ
冬の雪道でスリップ事故起こした時、保険会社、レッカー等の手配を迅速に行っていただき、安心してお任せすることができた。
岐阜県・70代・フリード+
ランプ表示について教えていただき安心できた。自宅でのバッテリー上がりでJAFを呼んでいただいた。出かけるときだったので素早い対応に感謝です。また窓口がHonda Total Care1本であることが安心、アプリからコールできるのは最良。
岐阜県・60代・フリード
消耗品を含めたメンテナンスを管理し、お知らせする機能は、事前予約や日程調整に役立った。
奈良県・50代・フィット
パンクした時、スペアタイヤはあったが、その取り出し方もわからなかったし、また、自分で交換したことがなく、作業に不安があったので、電話した。業者をすぐに手配してくれた。迅速な対応だったので、とても安心できた。
静岡県・20代・オデッセイ
休みの度に、あちこち出かけたりしているので、何かあったらと思うと、Honda Total Careに入っていると安心する。
埼玉県・70代・フリード
ハイブリッドのフリード+を購入した半年後に長野へ一泊旅行に出かけました折、長野の山中を走行中に突然エンジンの調子がおかしくなり、仕方なく道路わきに停車しました。一時はどうなるかと不安でしたが、緊急サポートセンターに連絡をしたところ、それから小一時間したころにHonda JAFロードサービスのクルマが到着して無事目的地まで運んでもらい、代車もその日のうちに購入先のHondaの販売店から届きました。皆さんのおかげで何とか旅行ができました。感謝感謝。
埼玉県・50代・シビック セダン
燃費記録や給油記録が管理できるので重宝しています。
静岡県・30代・フィット
事故時に電話する窓口が統一されており、ここに電話すれば何とかなるという安心感がある。
岩手県・40代・ヴェゼル
事故、保険の対応をひとつの連絡でできるので安心できる。
東京都・60代・ステップ ワゴン
リモコンキーが使えずドアも開かなくなり困ったので電話したところ、ドア開錠の仕方とたぶんバッテリー不具合との事でJAFを手配してもらい助かりました。また販売店の点検の手配までしていただき即日バッテリー交換までスムーズにできましたので良かったです。
兵庫県・20代・ヴェゼル
急なパンク修理の際、Honda JAFロードサービスを利用したが、迅速に対応いただき助かった。