クルマが故障した、クルマの操作方法がわからない、警告灯が点灯したなどの時に
オペレーターがクルマのデータ状態を確認しながらアドバイスいたします。※
※Honda Total Care会員様からのお問合せに対し対応します。ただし、Honda JAFロードサービス(有料)にご加入いただくとどなたでもご利用になれます。
また、オペレーターは必要に応じて、ロードサービスの手配を実施。
走行不能の場合は、ご登録いただいたHonda Cars、もしくは最寄りのHonda Carsまで
全国どこからでも、距離無制限で無料搬送※します。さらに、保険会社、ご家族などへの連絡も行います。
※走行不能時のみ。搬送先のHonda Carsでの修理、または車両の購入が条件となります。
JAFサービスカーを手配した際は、現在位置と到着時間をお客様のアプリにお知らせし、
サービスカーが到着するまでの不安な気持ちを少しでもやわらげるお手伝いをします。
また、JAFにご加入いただき、Honda JAFロードサービス会員になると
契約車両であればご本人だけでなく、どなたでもロードサービスをご利用いただけます。※
※Honda JAFロードサービスのご利用は、JAFへの加入、年会費が必要となります。