使い方ガイド
クルマから探す
サービスから探す
ログイン
会員加入方法
使い方ガイド
よくあるご質問
MENU
クルマから探す
サービスから探す
STEP WGN
サービス一覧
緊急サポートセンター
エアバッグ展開時自動通報/緊急通報ボタン/トラブルサポートボタン
Gathers
(Honda CONNECT対応)
Honda リモート操作
Gathers
(Honda CONNECT対応)
自動地図更新サービス
11.4インチ/9インチ Gathers
(Honda CONNECT対応)
Honda ALSOK
駆けつけサービス
Gathers
(Honda CONNECT対応)
Honda デジタルキー
Gathers
(Honda CONNECT対応)
車内Wi-Fi
11.4インチ/9インチ Gathers
(Honda CONNECT対応)
8インチ Gathers
(Honda CONNECT対応)
その他諸手続き
スタートガイド
Honda Total Care
アプリ/会員サイト
初回ログイン
Honda Total Care
プレミアム 申込の流れ
アプリ/会員サイトから( スマートフォン/パソコン)
Gathers( Honda CONNECT対応)
ID、パスワードが
わからない場合
本人認証コード
本人認証コードの変更
リセットについて
クレジットカード情報の
確認・変更
利用手続
アプリ/会員サイトから(スマートフォン/パソコン)
Gathers(Honda CONNECT対応)
Honda Total Care
退会手続
スマートフォン連携
11.4インチ/9インチ Gathers(Honda CONNECT対応)
注意事項
各サービスの役立つポイントはこちら
詳しく見る
TOP