MENU

使い方ガイド

購入済みサービスの
確認・解約

購入済みサービスの確認・解約

  1. Honda Total Care会員アプリ 
    トップページ

    Honda Total Care会員アプリを起動し、トップページより「Honda Total Care プレミアム」をタップ。

  2. サービス一覧

    サービス一覧ページを開き、「購入済み」のタブから、確認・解約したいサービスを選択。

  3. サービス詳細ページ

    こちらのページよりご契約しているサービスの確認ができます。
    さらに詳しくサービスの内容を確認したい場合は、「商品説明をみる」をタップ。

解約する場合 ※解約には本人認証コードが必要です

  1. サービス詳細ページ

    ページ下部の「解約」ボタンをタップ。

    ※基本パックを解約するとすべてのサービスが解約されます。
    ※契約者様ご自身で解約を行ってください。

  2. サービス解約確認ページ

    表示される確認事項をご確認の上、お間違えがなければ「確認」ボタンをタップ。

  3. 確認ポップアップ

    ポップアップが表示されたら、本人認証コードを入力。

  4. 解約完了

    サービスの解約が完了。
    また、登録済みメールアドレス宛にも解約完了メールが送信。

  5. サービス一覧ページ 解約受付済み

    サービスが「解約受付済み」のタブに移動していれば、お手続きは完了。

※Honda Total Careを退会した場合には、その会員に関連する全ての車両のHonda Total Care プレミアムのサービスが解約され、申込不可となります。また、クレジットカード情報は自動で削除されます。

【車両を手放す際の注意事項】

車両を手放す際は、お客様ご自身でHonda Total Care会員サイト・アプリから全サービスの解約とクレジットカード削除を行った上で、Honda Carsへご連絡ください。

※未解約のまま車両を手放した際に発生した月額費用の返金はできません。
※未解約のまま車両を手放した際に申込者以外に利用された場合などの被害は申込者の責任となります。