MENU

使い方ガイド

Honda Total Care
アプリ/会員サイト
初回ログイン

Honda Total Care
プレミアムご利用の前に

  1. Honda Total Careに会員登録

    Honda Total Care プレミアムご利用には、まずHonda Total Careに登録していただく必要がございます。
    未登録の方はお近くのHonda Carsにお問合せください。

    ※ご注意
    Honda Total Care プレミアムはお客様ご自身でお申込いただけますが
    Honda Total CareはHonda Carsにご来店いただいてのご登録となります。

  2. Honda Total Careアプリをダウンロード、ログイン

    Honda Total Care プレミアムのご利用にはHonda Total Careアプリをダウンロードしていただく必要がございます。

    ※Honda Total Care会員のID・パスワードはご入会時にHonda Carsで発行したものです。

Honda Total Care(ホンダ トータルケア)

Hondaディーラーへのメンテナンスの予約をしたり、愛車のトラブルに対するアドバイスを検索して調べることができます。
また、インターナビのナビアプリ「internavi POCKET」と連携することでさらに便利にお使いいただけます。

”ホンダトータルケア”で
検索または
QRコード読み取り

App Store 「ホンダ トータルケア」で検索

Google Play 「ホンダ トータルケア」で検索

Honda Total Careアプリ 初回ログインの流れ

Honda Total Careアプリで初めてログインされる場合、以下の手順に沿って、Honda Total Careアプリの初回ログインの手続をお願いします。
※初回ログイン済の場合、こちらのページをご確認・手続をお願いします。

  1. アプリを開き仮ID(車台番号)と仮パスワード(Honda Total Care会員番号の下6桁)を入力、「ログイン」をタップ。

    ※仮ID&仮パスワードはHonda Total Care お客様控え兼会員証に記載しておりますので、ご確認ください。

  2. ログインID(メールアドレス)を入力、「次へ」をタップ。

  3. 登録いただいたメールアドレスにメールが送信。メールに記載のURLにアクセス。

  4. 仮パスワードを再度入力し、「認証」をタップ。

  5. 新しいパスワードを入力、「次へ」をタップ。

    ※パスワードは6文字以上20文字以下の半角英数字で設定をお願いします。

  6. 秘密の質問と答えを入力し、「次へ」をタップ。

  7. 登録内容を確認、「決定」をタップ。

  8. 登録完了後にHonda Total Careアプリを開き、ログイン。

  • ※ログインIDに入力したメールアドレスは、必ず受信ができる有効なメールアドレスを登録してください。
    サービス購入/解約/解約取消/利用停止・再開/本人認証コード変更・リセットなどの通知をログインIDのメールアドレス宛に送付しますので、メールアドレス変更の際も必ず変更設定をお願いします。
    ドメイン指定されている場合は、解除をしてから操作してください。
  • ※メールアドレスを変更された際には、会員アプリからログインID(メールアドレス)の変更を行ってください。

Honda Total Care 会員サイト
(パソコン向け) 
初回ログインについて

  1. 本ページの上部の「ログイン」をクリック、もしくは下のURLを開き、「ログイン(PC版)」を選択

    ※Honda Total Care会員サイト(パソコン向け)
    はこちら https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/

  2. 「初めてのログイン」をクリック

  3. ページに記載の内容にしたがい、以降のお手続を進めてください

    ※「Honda Total Careアプリ 初回ログインの流れ」手順1以降と同様の流れでお手続いただけます