MENU
HONDA
検索

使い方ガイド

Honda Total Care
会員アプリ
 初回ログイン

Honda Total Care
プレミアムご利用の前に

  1. Honda Total Careに会員登録

    Honda Total Care プレミアムご利用には、まずHonda Total Care会員に登録していただく必要がございます。
    未登録の方はお近くのHonda Carsにお問合せください。

    ※ご注意
    Honda Total Care プレミアムはお客様ご自身でご登録いただけますが
    Honda Total CareはHonda Carsにご来店いただいてのご登録となります。

  2. Honda Total Care会員アプリをダウンロード、ログイン

    Honda Total Care プレミアムのご利用にはHonda Total Care会員アプリをダウンロードしていただく必要がございます。

    ※Honda Total Care会員のID・パスワードはご入会時にHonda Carsで発行したものです。

Honda Total Care(ホンダ トータルケア)

Hondaディーラーへのメンテナンスの予約をしたり、愛車のトラブルに対するアドバイスを検索して調べることができます。
また、インターナビのナビアプリ「internavi POCKET」と連携することでさらに便利にお使いいただけます。

”トータルケア”で検索
または
QRコード読み取り

App Store / Google Play 「ホンダ トータルケア」で検索

Honda Total Care会員アプリ 初回ログインの流れ

Honda Total Care会員アプリで初めてログインされる場合、以下の手順に沿って、Honda Total Care会員アプリの初回ログインの手続きをお願いします。
※初回ログイン済の場合、こちらのページをご確認・手続きをお願いします。

  1. Honda Total Care会員アプリを開き仮ID(車台番号)と仮パスワード(Honda Total Care会員番号の下6桁)を入力、「ログイン」をタップ。

    ※仮ID&仮パスワードはHonda Total Care お客様控え兼会員証に記載しておりますので、ご確認ください。

  2. ログインID(メールアドレス形式)を入力、「次へ」をタップ。

  3. 登録いただいたメールアドレスにメールが送信。メールに記載のURLにアクセス。

  4. 仮パスワードを再度入力し、「認証」をタップ。

  5. 新しいパスワードを入力、「次へ」をタップ。

    ※パスワードは6文字以上20文字以下の半角英数字で設定をお願いします。

  6. 秘密の質問と答えを入力し、「次へ」をタップ。

  7. 登録内容を確認、「決定」をタップ。

  8. 登録完了後にHonda Total Care会員アプリを開き、ログイン。

  • ※ログインIDに入力したメールアドレスは、必ず受信ができる有効なメールアドレスを登録してください。
    サービス購入/解約/解約取消/利用停止・再開/本人認証コード変更・リセットなどの通知をログインIDのメールアドレス宛に送付しますので、メールアドレス変更の際も必ず変更設定をお願いします。
    ドメイン指定されている場合は、解除をしてから操作してください。
  • ※メールアドレスを変更された際には、会員アプリからログインID(メールアドレス)の変更を行ってください。