MENU

使い方ガイド

ログインID、パスワードが
わからない場合

ログインIDがわからない場合

  1. 「会員サイト/アプリ ログインIDをお忘れの方」をタップ。

    Honda Total Careアプリのログイン画面にて、「会員サイト/アプリ ログインIDをお忘れの方」をタップ。

    ※パソコンの場合は、Honda Total Care 会員サイトのログイン画面にて、「会員サイト/アプリ ログインIDをお忘れの方」をクリック。以降はアプリと同様の流れになります。

  2. ログインIDの確認。

    車台番号、姓名を入力し、「次へ」をタップ。

  3. 秘密の質問の答えを入力。

    秘密の質問に対する答えを入力し、「次へ」をタップ。

  4. ログインIDの表示。

    ログインIDが表示されます。本ログインIDを使用し、再度ログインをお願いします。

パスワードがわからない場合

  1. 「会員サイト/アプリ パスワードをお忘れの方」をタップ。

    Honda Total Careアプリのログイン画面にて、「会員サイト/アプリ パスワードをお忘れの方」をタップ。

    ※パソコンの場合は、Honda Total Care 会員サイトのログイン画面にて、「会員サイト/アプリ パスワードをお忘れの方」をクリック。以降はアプリと同様の流れになります。

  2. ログインIDを入力。

    ログインID(メールアドレス)を入力し、「送信」をタップ。

  3. パスワード再設定ご案内メールを送信。

    入力したメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールが送信されます。
    しばらく経ってもメールが届かない場合は、「パスワード再設定メールの再送」をタップし、再度送信してください。

  4. パスワード再設定ご案内メールを受信。

    パスワード再設定のご案内メールから、再設定用URLにアクセスします。

  5. パスワードの再設定。

    再設定画面で新しいパスワードを入力し、「再設定する」をタップ。
    ログイン(認証)ページへ戻り、再度ログインをお願いします。

関連アプリ パスワードがわからない場合

  1. 「関連アプリ パスワードをお忘れの方」をタップ。

    Honda Total Careアプリのログイン画面にて、「関連アプリ パスワードをお忘れの方」をタップ。

    ※パソコンの場合は、Honda Total Care 会員サイトのログイン画面にて、「関連アプリ パスワードをお忘れの方」をクリック。以降はアプリと同様の流れになります。

  2. ログインIDを入力。

    ログインID(メールアドレス)を入力し、「次へ」をタップ。

  3. 関連アプリ パスワード再設定ご案内メールを送信。

    確認画面が表示されるのでメールアドレスに間違いがないか確認し、「送信」をタップ。関連アプリ パスワード再設定のご案内メールが送信されます。

  4. 関連アプリ パスワード再設定ご案内メールを受信。

    関連アプリ パスワード再設定のご案内メールから、再設定用URLにアクセスします。

  5. 関連アプリ パスワードの再設定。

    再設定画面で新しい関連アプリ パスワードを入力し、「再設定する」をタップ。
    以上で関連アプリ パスワードの再設定が完了です。