MENU

使い方ガイド

Honda Total Care
プレミアム
申込の流れ

Honda Total Care プレミアムは車内ディスプレーでも申込いただけます。
※申込には会員サイト/アプリでクレジットカードおよび本人認証コードの登録があらかじめ必要です。

Honda Total Care プレミアム 申込の流れ
(車内ディスプレー)

※掲載の画面はHonda CONNECTディスプレーです。
代表例となるため、その他Gathers等を装着の場合は画面表示が異なります。

  1. Honda Total Care プレミアムチュートリアル※同意欄にチェックした場合、以降この手順は不要です
    「Honda Total Care」をタップ。

    車内ディスプレーのナビ画面の下部または、アプリ一覧から選択してください。

    ※Honda eにお乗りのお客様は、ショートカットアイコンの位置が異なります。

    「Honda Total Care プレミアム」をタップ。
    Honda Total Care プレミアムの紹介画面①

    Honda Total Care プレミアムチュートリアルの画面が表示。読み終えたら「>」をタップ。

    Honda Total Care プレミアムの紹介画面②

    チュートリアル2ページ目を読み終えたら「>」をタップ。

    Honda Total Care プレミアムの紹介画面③

    チュートリアル3ページ目を読み終えたら「>」をタップ。

    Honda Total Care プレミアムの紹介画面④

    チュートリアル4ページ目を読み終えたら「>」をタップ。

    利用規約

    チュートリアルの後、利用規約を確認の上同意欄にチェックし「利用開始」をタップ。

  2. 基本パックの申込案内
    基本パック申込案内ポップアップ

    読み終えたら「閉じる」をタップ。

  3. 基本パックの申込
    「基本パック」をタップ。

    サービス一覧から、「基本パックを申込もう!」欄下の「基本パック」をタップ。

    基本パック 詳細

    基本パックの詳細をご確認いただき、ページ下の「申込む」をタップ。

    基本パック申込 内容確認

    基本パック申込画面にて、内容確認後、同意欄にチェックし、「確認」をタップ

    本人認証コードを入力。

    Honda Total Care会員サイトまたはHonda Total Care アプリに登録済の本人認証コード4桁を入力し、「確認」を選択する。

    クレジットカード決済 内容確認

    確認画面にて情報に誤りがないか確認し、問題なければ「申込む」をタップ。

    申込完了画面を確認。

    こちらでHonda Total Care プレミアムの申込は完了。
    申込内容はご登録いただいたメールアドレスにも送信いたしますのでご確認ください。
    「確認」をタップすると、Honda Total Care プレミアム画面へ戻ります。

  4. 追加オプションサービス 申込の流れ
    基本パック申込後、追加オプションサービスに申込できます。
    ※基本パック初回申込から12カ月間は無料でご利用いただけます。
    ※車内Wi-Fiの通信容量は、車内Wi-Fiの画面から購入することもできます。詳しくはこちらをご覧ください。

    Honda ALSOK駆けつけサービスを例に説明します。
    他の追加オプションサービスも同様の手順で申込できます。

    Honda Total Care プレミアムからサービス一覧の「Honda ALSOK駆けつけサービス」をタップ。
    Honda ALSOK駆けつけサービスの商品説明をご確認いただき、「申込む」をタップ。
    Honda ALSOK駆けつけサービス申込画面にて、内容確認後、同意欄にチェックし、「確認」をタップ。
    Honda Total Care アプリに登録済の本人認証コード4桁を入力し、「確認」をタップ。
    クレジットカード情報に誤りがないか確認し、問題なければ「申込む」をタップ。
    申込完了

    「確認」をタップすると、Honda Total Care プレミアム画面へ戻ります。