Honda Racing
F1 TOP
Hondaオフィシャルブース
イベントリポート10月8日 イベントリポート10月10日 40周年記念イベント 壁紙ダウンロード
 
  イメージ写真  
 
10.Oct Stage Event 10/10 ステージイベント
オリジナル応援グッズが当たる抽選会やゲーム大会などで、決勝までのひとときを大いに盛り上がった。
写真をクリックすると拡大写真がご覧いただけます。
 
    ステージイベント
  Hondaオフィシャルブースでは、午後の決勝を前に楽しいゲームやイベントが行われました。  
  メインステージでは、まずは最初のイベントとして「Go! Honda抽選会」が行われました。ステージ上にはMCに指名された15人の参加者が上がり、順にくじ引きを行って当選者を決定。特賞を引き当てると、佐藤琢磨とジェンソン・バトンのサイン入りキャップがもらえ、B・A・R Honda 006とともに記念撮影ができるとあって、たいへんな盛り上がりを見せていました。また、参加者全員にはビッグフラッグが手渡されるのと引き替えに、Hondaの応援団長としての「任務」も与えられ、最後には参加者とステージを見守るファンの全員で、本番に向けてのフラッグウェーブの練習を盛大に行いました。  
写真 写真 写真
 
  また、「B・A・R Honda 006で鈴鹿を走ろう」は、発売されたばかりの、PS2ゲームソフト「Formula One 2004」をステージ上で体験してもらうゲームで、参加者は二人一組でバーチャルのB・A・R Honda 006をリアルに再現された鈴鹿サーキットでタイムアタック。マシンの運転に一喜一憂しながらタイムを競い、速かった方が勝者ということで、勝利の記念にB・A・Rキャップがプレゼントされました。  
   
写真 写真 写真
 
  さらに、「クイズ!Honda F1ヒストリー」では、F1参戦40周年を向かえたHondaに関するちょっとマニアックなクイズを実施。次々と出題される難問・珍問に自信たっぷりだったHondaファン達が徐々に脱落。見事、生き残ってチャンピオンとなった二組の方には、真のHondaファンの称号の他、賞品としてB・A・Rキャップが贈られました。  
   
写真 写真 写真
Honda Racing F1 TOPへ モータースポーツTOPへ
footer
ホームへ 検索へ お客様窓口へ ご意見・ご感想へ マップへ ホットニュースへ ホームへ HONDA モータースポーツ F1