利用開始方法

バイクを受け取るまで

Step.1

会員登録

<会員登録に必要なもの>

・免許証
・クレジットカード

会員登録に必要なもの
Step.2

予約

①利用開始日を確認し、プランとバイクの受取方法を選択し、申し込み

※お申込みの3日後から10日間(土日除く)を利用開始候補日としてお申込みいただきます。実際の利用開始日は、お電話でバイクお受け取り日を調整させていただいた後に決定となります。

②予約確定をメールで確認

予約
Step.3

バイクの受け取り

<自宅で受け取る場合>

①配送業者からの電話で受取日を調整
②受取日に自宅で待つ
③バイクを受け取る

自宅で受け取る場合

<店舗で受け取る場合>

※店舗受け取りは現在埼玉県日高市にある倉庫併設の営業所のみで対応しています

①受取可能日時をメールで確認
②ご希望の受取日時を店舗へお客様からご連絡
③受取日時に店舗に行く
④バイクを受け取る

店舗で受け取る場合

申し込み後のキャンセルについて

MyPageからキャンセルを申請

受取日確定前のキャンセル
キャンセル料の発生はなし

受取日確定後のキャンセル
1ヶ月分の利用料をお支払い

利用期間中

継続

バイクお受取日の翌日以降、
解約手続きが行われるまで30日ごとに自動更新
(クレジットカードから自動決済)

更新停止

MyPageから更新停止手続きを実施
次回更新の8日前までに更新停止手続きを行わない場合、
自動更新となりますのでご注意ください

<自宅で返却する場合>

①配送業者からの電話で返却日を調整
②返却日に自宅で待つ
③バイクを返却


<店舗で返却する場合>

※店舗受け取りは現在埼玉県日高市にある
倉庫併設の営業所のみで対応しています

①返却可能日時をメールで確認
②ご希望の返却日時を店舗へお客様からご連絡
③返却日時に店舗に行く
④バイクを返却

バイクのメンテナンス

EveryGoデリバリー事務局より、お客様へメンテナンスのご案内をいたします。
お客様の希望日程をうかがった上で、事務局と店舗で日程調整を行い確定した入庫日程をご連絡いたします。
入庫日になりましたらメンテナンス店舗へお持ち込みください。
通常使用における一般消耗品等の整備費用についてはお客様は負担はございません。

事務局よりメンテナンス案内とご希望日程の確認

事務局よりメンテナンス案内とご希望日程の確認

お客様へ実施日ご案内

事務局にて店舗と調整後、お客様へ実施日ご案内

メンテナンス店舗へ入庫

メンテナンス店舗へ入庫

整備実施

整備実施

整備済み車両の受取

整備済み車両の受取

※事務局からメンテナンス案内がない場合にも、原付1種2,000kmごと、
小型二輪3,000kmごとにエンジンオイル交換等のチェックの必要性がござ
います。下記の電話番号までご連絡ください。

EveryGoデリバリー事務局

0120-830-092

音声ガイダンス3番

事故にあった際

①負傷者の救護

負傷者がいる場合は、ただちに救護をお願いします。(救急車:119番)


②二次災害の防止

安全な場所に車両を移動し、ハザードランプ等を点滅させてください。


③警察への届出

警察へ事故状況を連絡してください。
(警察:110番 事故証明書の取得手続きをお願いします)


④相手の確認

事故の相手の氏名、連絡先等の確認をお願いします。


⑤保険会社への連絡

事故の相手の氏名、連絡先等の確認をお願いします。


事故などの緊急時には、
必ず以下の電話番号までご連絡ください。

事故受付センター(東京海上日動安心110当番)

0120-119-110

ホンダ二輪販売店を搬送先とすること をお伝えください。

⑥事務局へ事故状況をご連絡ください。
EveryGoデリバリー事務局

0120-830-092

音声ガイダンス3番