販売店の対応がよかったから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

ゼストの「ぜんさま」!!

あさやんさん(男性/20代/茨城県)

きっかけは転勤。欲しかったエディックスを購入するチャンス到来!

ゼスト

2008年4月13日
ゼストの「ぜんさま」!!

結局

タイチくんさん(男性/30代/福島県)

我が家の大蔵省も納得!今はGWに向けて愛車を磨く毎日です。

エリシオン

2008年4月13日

悩みましたです

まさよしのパパさん(男性/30代/青森県)

軽自動車で過ごした悶々たる日々。ようやくカガから購入のお許しが!

ステップワゴン

2008年4月8日

衝動買い

ファミリーパパさん(男性/40代/大阪府)

ライフとの感激の出合いから10年の時が経ち、そしてまたライフを…。

ライフ

2008年3月24日

これからだというのに!?

山さんさん(男性/60代/北海道)

突然の事故で愛車は廃車に…そして次に選んだのがFITでした。

フィット

2008年3月22日

ガソリン高騰!

遊児さん(男性/50代/福岡県)

突然訪れた不幸な出来事。果たして営業車の買換えはどうなるの?

フィット

2008年3月22日

ゆめ、青空にFIT

shrimpcuteさん(女性/40代/福岡県)

大好きな青空の似あう車にしようと勧められたのがFITでした。

フィット

2008年3月20日
ゆめ、青空にFIT

ストリームさん、いらっしゃ〜い

ふうたんさん(女性/30代/兵庫県)

我が家で2台目のHonda車。自宅のガレージに並ぶ日が楽しみです。

ストリーム

2008年3月18日

車あげるから

きくちゃんさん(男性/40代/宮城県)

私よりもFITが気に入った母。そんな母に感謝の気持ちを込めて…

クロスロード

2008年3月17日
車あげるから

試乗したらフィットはRSに決まり!!

グッチさん(男性/50代/福井県)

標準でもスポーティーな外観と安定した乗り心地。納車が楽しみです!

フィット

2008年2月18日