販売店の対応がよかったから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

下取り良し

プンプイさん(女性/50代/鹿児島県)

三列目への移動がスムーズに行けるところが気に入り、即決しました!

フリード

2008年7月18日

担当の努力に感謝

うみやささん(男性/20代/広島県)

今の車に不満はないけれど、家庭の都合を考えると今が替え時かも?

ストリーム

2008年6月4日

スノボはマイカーでのんびり行きたい!

スパイモコさん(男性/20代/千葉県)

あの日、2人がHondaを訪れた理由は"涼"だけだった。それがなぜか…

モビリオ スパイク

2008年6月3日

いい車。

とっとさん(男性/40代/静岡県)

前から欲しいと思っていたクルマ。決め手は外見と室内の広さでした。

ステップワゴン

2008年5月26日

成り行きで今晩納車です。

よしゆきさん(男性/40代/大阪府)

思いがけず車の買い替え。装備されたHDナビに期待しています!

ステップワゴン

2008年5月17日

勢い→幸せ

Yasさん(男性/30代/岩手県)

新車発売と低金利…これはずばり!車購入のグッドタイミングでした。

アコードユーロR

2008年5月4日
勢い→幸せ

これぞ「しあわせ家族計画」!

どん亀さん(男性/40代/神奈川県)

雑誌の評価に興味がアップ!どんな車なのか一度乗ってみたかった。

アコードユーロR

2008年4月30日
これぞ「しあわせ家族計画」!

女性も楽しめる大人の走り♪

ぱわわっぷさん(女性/30代/長野県)

ずっと大事にしていたCITY。FITに形を変えてまた私のそばに…。

フィット

2008年4月21日
女性も楽しめる大人の走り♪

地球に優しい。財布にやさしい。

ハリマオさん(男性/50代/埼玉県)

通勤距離は毎日74km & 時々ドライブ旅行。燃費の良さが大切です。

フィット

2008年4月16日

即決

サンさん(男性/50代/東京都)

浮気をしようと思っていた私。でも女房に止められてしまいました。

インスパイア

2008年4月15日