Hondaからのお知らせを、ナビゲーションに届かなくする設定はありますか?
会員サイト/アプリから配信設定を変更することが可能です。
変更方法は以下のとおりです。

【会員サイト】
1.右上のお名前にカーソルをあわせ『会員情報』をクリック
2.ログインパスワードを入力し『認証』をクリック
3.車両設定にある『メッセージ配信設定変更』をクリック
4.一番下の『Hondaと販売店からのメッセージ』の、『カーナビにも配信する』のチェックをそれぞれ変更し『確認』をクリック
5.内容を確認し問題なければ『登録』をクリック

【Honda Total Careアプリ】
1.右上の歯車をタップ
2.『会員情報・サービス設定』をタップ
3.ログインパスワードを入力し『認証』をタップ
4..車両設定にある『メールアドレス』をタップ
5.『メッセージ配信設定変更』をタップ
6.一番下までスクロールし、『Hondaと販売店からのメッセージ』の、『カーナビにも配信する』のチェックをそれぞれ変更し『確認』をクリック
7.内容を確認し問題なければ『登録』をクリック
TOP