子供が産まれるから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

子供が産まれた記念に!!

クレアさん(女性/30代/東京都)

親切にしてくれた営業さんにチカラは大きい! また次回もよろしくです!

オデッセイ

2009年5月15日

子供のために

コナンさん(男性/30代/東京都)

スタイリングと燃費、子供が誕生をきっかけにフリードの購入へ。

フリード

2009年4月25日

接客対応が…

樹梨緒ママさん(女性/30代/福岡県)

営業の方の真摯で几帳面な接客態度に、いい買い物をしました!

エリシオン

2009年4月16日

念願のストリーム

RN6ストリームさん(男性/20代/千葉県)

奥さんのオメデタをきっかけにめちゃかっこいい!ストリームの購入へ。

ストリーム

2009年3月31日
念願のストリーム

パワーウィンドウっていいね?

おかっぴさん(女性/30代/熊本県)

シンプル&スマートなデザインと3列シートが◎ 主人も大のHonda党です☆

ストリーム

2009年2月2日

他社には絶対に真似できない車

つるさんさん(男性/30代/大分県)

シビックTYPE R

2009年2月2日

オデッセイとステッピー!?

本間 たかしさん(男性/30代/静岡県)

11年目に突入だけど、まだまだ元気。頑張ってステッピーを乗り続けるぞ!

ステップワゴン

2009年1月21日

子供2人目に備えて

江西 忠慈郎さん(男性/30代/埼玉県)

偶然見かけたフリードに一目惚れ。ディーラーの方の誠実さと熱意で決定

フリード

2009年1月17日

沢山乗れる小さいミニバン

翔パパさん(男性/20代/静岡県)

接客も大満足。燃費・乗り心地すべて満足がそろったフリードです。

フリード

2009年1月5日
沢山乗れる小さいミニバン

家族が増えて

たでさん(女性/40代/静岡県)

予算オーバーしたものの静粛性と安定性能でオデに決めて大正解でした。

オデッセイ

2008年12月23日