子供が産まれるから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

走り屋卒業☆*

たまちゃぶさん(女性/30代/静岡県)

車選びは任せてくれたはずが、結局夫が欲しい車になっちゃいました。

ステップワゴン

2009年9月19日
走り屋卒業☆*

我が子誕生

ヒロさん(男性/30代/長野県)

買い替えに乗り気ではありませんでしたが、妻の熱意で決心しました。

ステップワゴン

2009年9月1日

あの車何?

泉州の育児貧乏さん(男性/30代/大阪府)

参考に寄った販売店で運命の出会い。車にも営業マンにも惚れました!

オデッセイ

2009年8月22日
あの車何?

なぜそこまで?

ひでおさん(男性/30代/宮城県)

私の理想通りの車の形。これしかない!ほぼ私的には即決でした!

ストリーム

2009年8月14日

オデからの乗り換え

雪稀菜パパさん(男性/30代/神奈川県)

子供が産まれることで選んだ車。妻もかなり気に入ったみたいです。

エリシオン

2009年8月9日
オデからの乗り換え

これからが、親の正念場だ!

てるてる坊主さん(男性/50代/山形県)

子供のために購入したステップワゴン。13年たった今も愛用してます。

ステップワゴン

2009年8月8日
これからが、親の正念場だ!

オープンから箱への変更

わがさまさん(男性/60代/東京都)

新しい家族のために大勢乗れる車へ乗換え。一目見てフリードに即決!

フリード

2009年6月26日
オープンから箱への変更

燃費

はっちさん(男性/30代/広島県)

発売時から良い車だと思っていたフィット、不思議な縁を感じ購入へ。

フィット

2009年6月12日

快適ドライブ

ketoさん(女性/30代/佐賀県)

家族が増えることをきっかけに、広々室内、お手頃価格のモビリオに!

モビリオ

2009年6月1日

大切な家族のために・・・

7Starsさん(男性/20代/岩手県)

生まれた子供のために頑張ろう・・・ゼストスパークを新車で購入。

ゼスト

2009年5月17日