子供が産まれるから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

今でも好き!

マークさん(男性/30代/兵庫県)

二代目オデッセイを購入して早9年。でもまだまだ乗り続ける予定です。

オデッセイ

2008年11月25日
今でも好き!

我が家にぴったりサイズ

颯く〜んさん(男性/40代/神奈川県)

ジャストサイズのフリードに大満足。燃費を気にせずに乗れるのも◎

フリード

2008年11月24日

天気良好気分爽快、快適走行燃費最高!!

みねふじこさん(女性/30代/徳島県)

気さくで笑顔が素敵な店員さんの対応が気持ちよくてフィットに決定

フィット

2008年11月22日

Hondaマニアの3歳の息子

ぺがちゅさん(女性/20代/神奈川県)

車は大きな買い物。Hondaの営業担当の方との信頼関係が購入の決め手に。

ストリーム

2008年11月19日
Hondaマニアの3歳の息子

鷲掴み

ひろさん(男性/30代/兵庫県)

代車として貸りたストリームがキッカケとなり購入決意。まさに海老で鯛?

ストリーム

2008年11月14日

あっという間に

みくたさん(男性/30代/大阪府)

欲しくてもきっかけがないと…そう思っていた我が家にまさかの運命が!!

フリード

2008年11月8日
あっという間に

気が付けばHonda党

ボリック隊長さん(男性/30代/北海道)

妻と子供のために選んだ乗り降りが楽なクルマ。とっても重宝しています。

ステップワゴン

2008年10月27日
気が付けばHonda党

家族のために

だいぱぱさん(男性/30代/埼玉県)

決め手は低燃費、両側スライドドア、5ナンバー、コンパクト。満足です!

フリード

2008年10月24日

意見が一致!

りんごママさん(女性/30代/静岡県)

必ずもめる主人と息子達の意見が一致♪ステップワゴンに円満決定です。

ステップワゴン

2008年10月17日

ひとめぼれ

ミッサさん(女性/20代/熊本県)

色、形、デザインが私の好みにピッタリな車…ひとめぼれです。

CR-V

2008年10月15日