車検が近いから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

モデルチェンジ後は非の打ち所がない!!

かっちゃんさん(男性/30代/兵庫県)

気になっていたシートの質感も改善され、試乗だけのつもりが即購入!

ストリーム

2009年8月29日

夫婦の意見が対立!!

ヒカルパパさん(男性/30代/福岡県)

嫁が気づかせてくれた素晴らしさ。感謝を込めてエリシオンに決めた。

エリシオン

2009年8月17日

コーギーみたいなお尻のフリードに決定

天使さん(男性/50代/東京都)

お父さん、我が家にはフリードが似合うよ…娘の一言で決めました。

フリード

2009年8月8日

娘(3歳)が試乗したとき喜んでいた

サカさん(男性/40代/千葉県)

後悔せず愛着をもてる車探し。娘が喜んで乗ったことが決め手でした。

フリード

2009年8月6日

ママの一言で

海老屋さん(男性/40代/東京都)

家族みんながインサイトに一目惚れ!みんなで外出を楽しんでいます。

インサイト

2009年8月3日

試乗したら妻が…

飛鳥拾幸さん(男性/30代/埼玉県)

浮気な私をHondaに呼び戻した車。でも目の前には高いハードルが…。

インサイト

2009年8月1日

売れている理由がわかります

マー兄ちゃんさん(男性/40代/新潟県)

父(83歳)の突然の購入宣言で始まった車選び。なぜか私がやる気満々。

フィット

2009年7月29日

契約しました

ふくちゃんさん(男性/40代/東京都)

我が家の女性達もストリームでOK!!納車が待ち遠しい毎日です。

ストリーム

2009年7月27日

可愛いライフが我が家にやって来た〜。

むう1956さん(男性/50代/茨城県)

我が家のウキウキ車購入♪かみさんの思し召しのまま選んだ車に納得!

ライフ

2009年7月27日
可愛いライフが我が家にやって来た〜。

これからもずーっとHondaで行こう!

Kenさん(男性/40代/北海道)

13年ぶりの車購入。我が家の車の用途を妻と考えて…フィットに決定!

フィット

2009年7月26日
これからもずーっとHondaで行こう!