車検が近いから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

だってマニュアルの軽自動車はこれだったんだもん

ゆうひ946さん(女性/40代/北海道)

事故の修理と車検…出費を考えると新車が欲しい。そこで旦那が…。

バモス

2009年9月18日
だってマニュアルの軽自動車はこれだったんだもん

乗りやすさ

Sさん(男性/20代/大阪府)

決め手は試乗?!アコードの安定した乗り心地に家族全員大満足!

アコード

2009年9月13日

今の我が家にはちょうどいい!

たかひさん(男性/30代/長崎県)

あの時の妻の「待った」に感謝!おかげでお得に購入ができました。

フリード

2009年9月12日

やっぱりTYPE Rしかない!

酷道ラリーさん(男性/20代/千葉県)

カッコ良さとVTECエンジンにひかれて、やっぱりシビックにしました。

シビックTYPE R

2009年9月12日

ニコニコフリード!

フリータイムさん(男性/40代/愛知県)

買替え予定はなかったが、家族の後押しと営業さんの努力で契約成立。

フリード

2009年9月9日

スタイル&減税

かませ犬さん(男性/30代/神奈川県)

ライバル車同士を乗り比べて車種は決定。でもどのタイプにしよう…?

ストリーム

2009年9月6日

商談成立

しのぶさん(男性/30代/大阪府)

決め手は営業マンの熱意。下取り価格と値引きに、家族一同納得です。

インサイト

2009年9月6日

まよってまよってゼストスパーク!

軽でもホンダさん(男性/40代/新潟県)

乗り換え意思はなかったんですが買い替え時期を痛感して決めました。

ゼスト

2009年9月5日

やっと契約

コマキチさん(男性/50代/千葉県)

買うことを諦めて2年経ちましたが、私の気持ちは変りませんでした。

ストリーム

2009年8月30日

たった1時間で決まった訳は?

るかりるさん(男性/40代/岩手県)

Honda車未経験だった私が1時間で決めました。家族全員満足してます。

ステップワゴン

2009年8月30日
たった1時間で決まった訳は?