車検が近いから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

信号待ち時、この車も故障ヨ

トッシーさん(男性/50代/岡山県)

妻は知らなかったインサイト。スタイルが気に入ったので決めました。

インサイト

2009年10月9日

近未来型の車だ、宇宙に飛んで行きそうだ!

nishi3さん(男性/70代/東京都)

エコカー減税と補助金を使って、燃費が良く先進的な車を選びました。

インサイト

2009年10月9日

がぜんフィット

dream10さん(男性/60代/神奈川県)

たまたま試乗したフィットが感性にフィットし、初Honda車がお嫁入り。

フィット

2009年10月9日

ストリームがいい!

Tomyさん(男性/30代/岐阜県)

見事に家族の意見が一致して決定!納車を息子と心待ちにしています。

ストリーム

2009年10月5日

二人に戻って

ぽんたさん(男性/50代/奈良県)

子供たちが成長したのでフィットへ乗り換え。これからは妻と二人で。

フィット

2009年10月1日

間違えのないハイブリッドカー選び

ボーダリームさん(男性/50代/埼玉県)

IMAの優秀性を確信した私は家族に解説。満場一致で承認されました!

インサイト

2009年9月29日
間違えのないハイブリッドカー選び

フィットに勝るものなし

のんちっちさん(女性/40代/大分県)

迷いに迷った挙句…やっぱりHonda、やっぱりフィットになりました。

フィット

2009年9月29日

えっ!いいのっ!?

こーいちパパさん(男性/30代/愛知県)

車検を通すつもりが、ママの一言で買い替えすることに!ママに感謝!

フリード

2009年9月27日
えっ!いいのっ!?

ライフ翌週フィットRS

ニッコールさん(男性/40代/岡山県)

わずか1週間で2台の買い替えなんて!自分もビックリの出来事でした。

ライフ

2009年9月26日
ライフ翌週フィットRS

理想のステーションワゴン

アベキンさん(男性/40代/愛知県)

ハイブリッド車が欲しい私。しかし妻の一言で急転直下、決めた車は…

ストリーム

2009年9月21日
理想のステーションワゴン