お問い合わせ

ご質問、ご不明な点については「よくあるご質問」にてご確認いただけます

よくあるご質問はこちら

クレジットご契約者様向けWebサービス「メンバーズOnline」

ご契約者様専用オンラインサービス『 ホンダファイナンス メンバーズOnline』にご登録いただくと、ホームページ上でご自身のご契約情報を確認・変更していただくこともできます。ぜひご活用ください。

【ご利用頂けるサービス】
  • 一部繰上返済/早期一括返済の手続き
  • 書類のダウンロード(支払明細・残高証明書・契約終了のご案内)
  • お客様情報の変更
  • お支払い日/金額の通知メール
  • 各種キャンペーンのご案内メール
  • 残クレ最終回お支払いプランのご回答手続き

詳しいサービス内容・新規ご登録はこちらから

新規ご登録特典 ご登録頂いた方全員に!ASIMOステッカープレゼント!
新規ご登録特典 ご登録頂いた方全員に!ASIMOステッカープレゼント!

ご契約の内容についてのご質問、ご相談、その他ご不明な点は、こちらまでお問い合わせください

カスタマーセンター お客様サポートデスク

お客様専用フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-555-381 (ガイダンス 1、2、4)

ホンダ販売会社以外の販売業者・法人様専用 TEL 0570-013-300

兼用FAX 0570-045-111

受付時間 9:00 ~ 18:00(年末年始、当社指定休日を除く)

残価設定型クレジット(残クレ)、Honda中古車限定 据置クレジット契約で8ヶ月以内に満了を迎えるお客様の専用窓口

満期顧客センター

フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-899-390

受付時間 9:00 ~ 18:00(年末年始、当社指定休日を除く)

ただし、早期一括のお問い合わせにつきましては、カスタマーセンターへお問い合わせ下さい

個人情報の開示等、苦情・ご相談はこちらまでお問い合わせください

個人情報のお取り扱いについてはこちら

お客様相談室

フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-850-640

受付時間 9:00 ~ 18:00(年末年始、当社指定休日を除く)

カスタマーセンター、満期顧客センター、お客様相談室へお電話を頂いたお客様へ

当社では、電話対応品質向上を目的としたオペレーター教育とその評価に利用する為に、カスタマーセンター、満期顧客センター、お客様相談室にて承ったお電話について、お客様との通話内容を録音させていただきます。予め、ご了承ください。
※通話記録の削除を希望されるお客様は、電話応対の当社担当者名とその日時をお申出ください。

ホンダクレジットをご契約中の個人のお客様へ

ご契約者様専用オンラインサービス『 ホンダファイナンス メンバーズOnline』にご登録いただくと、ホームページ上でご自身のご契約情報を確認・変更していただくこともできます。ぜひご活用ください。

詳しいサービス内容・新規ご登録はこちらから
主なサービス内容
  • 一部繰上返済/早期一括返済の手続き 一部繰上返済/早期一括返済の受付・取消など(早期一括金額の確認にもご利用いただけます)
    ※2014年4月1日以降のHonda四輪新車クレジットをご契約のお客様向けサービスです
    ※一部繰上/早期一括返済手数料無料は、2014年4月1日以降のHonda四輪新車クレジットが対象です
  • 書類のダウンロード お支払い明細・残高証明書・契約終了のご案内など、クレジットに関する書面のダウンロード
  • お客様情報の変更 ご住所や電話番号など、お客様情報の変更(一部郵送手続をお願いする場合がございます)
  • お支払い日・金額の通知 毎月のお支払い日前にお支払い金額とお支払い日をメールにてご通知
  • 各種キャンペーンのご案内 低金利プランの情報、その他お得なキャンペーン情報のお知らせ

ご注意

  • 本サービスは個人契約のお客様専用のサービスです。法人契約のお客様には対応しておりませんので、予めご了承ください。
  • 契約終了後5年を経過したお客様につきましてはご利用いただけません。※他に契約期間中の契約がある場合は除きます。
  • ホンダクレジットご契約者様向けサービスです。保証人の方やカーリースご契約の方はご利用になれません。
  • クレジット残クレ