Honda車(または製品)ご愛用の皆様には大変ご迷惑ご心配をお掛けして心からお詫び申し上げます。

対象となるお客様には、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、
お早めに最寄りのHonda製品販売店へご連絡いただき、修理をお受けいただきますようお願い申し上げます。

リコール等情報の対象車両・対象製品の検索

お客様のご愛用車等がリコール等情報の対象車両または対象製品かどうかご確認いただけます。

  • *四輪車、二輪車においてはリコール/改善対策、パワープロダクツ/マリン製品においては無償修理がご確認いただけます。

四輪車

  • *自動車の車台番号は自動車検査証(車検証)に記載がございます。

二輪車

  • *二輪車の車台番号は、登録書類に記述がございます。

パワープロダクツ/マリン製品

  • *フレーム号機表示位置(例)は、上記の検索ページをご参考ください。

リコール・改善対策・サービスキャンペーンとは(四輪/二輪)

■リコールとは
自動車が道路運送車両の保安基準に適合しなくなるおそれがある状態又は適合していない状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て、ご使用のお客様にご連絡して無料で修理します。
■改善対策とは
自動車が保安基準に不適合状態ではないが、安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがあり、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て、ご使用のお客様にご連絡して無料で修理します。
■サービスキャンペーンとは
リコールや改善対策に該当しないもので、商品性の改善等のために、国土交通省に通知し、ご使用のお客様にご連絡して自動車等を無料で点検・修理します。