- Hondaリモート操作アプリから定期更新コードを発行していますが、ナビゲーションに定期更新コードが届きません。
定期更新コードは、ナビゲーションの「Hondaからのお知らせ」に配信されるため、インターナビウェザー、交通情報の取得をお試しいただき、通信での情報取得が正常に行われているか確認をお願い致します。 ・取得が出来た場合 エンジンをOFFにした状態でHondaリモート操作アプリから改めて定期更新コードを発行してください。 その後、エンジンをONにし、ナビゲーションに定期更新コードが届くかご確認ください。 ・取得が出来なかった場合 通信が正常に行えていない可能性がございます。 通信環境を変えて再度お試しいただくか、通信環境がよい場所でも取得が出来ないという場合は通信設定の確認が必要となりますので、お近くのHonda販売店へご相談をお願い致します。 ※定期更新コード発行後、ナビゲーションに定期更新コードが届くまで最長で5分ほどかかる場合がございます