シビックTYPE R

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

限定解除してまで!

しろねこさん
女性/20代/宮崎県


2012年12月3日

モバイルからの投稿 モバイルからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
前車が痛み始め、次は何にのろうかな?と考えていた時、私はAT限定しか持っていないにも関わらずエンジン音のいい車がいいなぁと思っていたら、主人がCIVIC TYPE-Rの画像を見せてくれました。まさに一目惚れ!「これにしよう!」その時、主人は冗談半分だったらしく私の意見にびっくり。
ご購入までのエピソード・ストーリー
実車をみて翌週に契約!私は納車前2週間で10年振りに自動車学校へ。「ちょっと行ってくる」と最短4日+卒検をクリアして無事にAT限定解除へ。
まさか28の主婦がCIVIC TYPE-Rに乗る日が来るとは…
車を購入した先の担当の方が「驚きましたよ、まさか限定解除してまで買うとは。会社で話題でしたよ」だそうで、お恥ずかしい限りでした(笑)
何が購入の決め手になりましたか?
3歳の息子がかなり気に入っていた事とエンジン音がたまらない・顔がHondaらしい・フォルムがいい所!
主人はかなり楽しそう!と久しぶりのマニュアル車にウキウキしてました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
独身でも既婚でも子どもがいても欲しい車を買うべき!
「子どもがいるからファミリーカー」なんて言葉は私にはありません!(笑)