シビックTYPE R

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

諦めていたら出た!!

ずんぐりさん
男性/30代/群馬県

EURO
2011年2月5日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
諦めていたら出た!!
クルマのご購入を考えたきっかけ
前車の車検が近くなったが、とくに欲しい車が無かったのでオーバーホールして乗り続けようと考えていたが、EURO発売のニュースがあったから。
ご購入までのエピソード・ストーリー
モーターショーで発表されてからずっと欲しかったが、ヨーロッパのみで日本での発売がないため、ずっと諦めていました。
そして、妻の車を買い替える話が進んでいるさなかに、発売のニュースが入ってきました。だが、自分の車買い替えには到底予算も足りず、買い替えはむりと諦めて、実車を見るだけでもという思いからディーラーをはしごしていました。そんな中、一台だけ実車が納車前で見ることができました。
自分の望むとおりの車にやっと会えた感動を妻に話し、購入許可の交渉しつつ、購入可能なディーラーを片っぱしから探しました。
何が購入の決め手になりましたか?
待ち望んでいた車の販売。そして、自分の車購入をやめてまで、私の思いとわがままを温かく受け入れてくれた妻の優しさだと思います。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
購入前は反対もありましたが、今は家族みんなが車を可愛がっており、みんなで出かける機会が増えました。
自分の好きな車に出会える機会、乗れる機会はそうそうないと思います。機会を逃し悔やむよりも、楽しいカーライフを過ごせればと思います。