シビックTYPE R

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

女房に内緒でついに購入(爆

Dadaさん
男性/40代/神奈川県

Cパッケージ
2005年4月2日

とにかくこの車が欲しかったから きっかけ:
とにかくこの車が欲しかったから
クルマのご購入を考えたきっかけ
2004FNもてぎ開催のパドックでPIAA NAKAJIMA TEAMの小暮選手が乗っているのを見たのがきっかけですが、地味なスポーツカーで優雅にドライビングしたい、とずっと考えていた為この車に決めました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
商売をやっている関係で、ちょっといい車を所有すると僻みヤッカミの対象になりがちなのです。以前も他社のスポーツカーを所有しておりましたが「あんないい車に乗って、相当儲かってるな!」等と中傷めいた事を聞いたものです。私自身はただ車が好きで借金して購入した車だったのですがお取引先様はそう見てくれず、涙する日々が続いておりました。そんな時にこの車に乗る小暮選手を見掛けたのです。私はこれしかない、と即決断! 誰が見ても高級車・スポーツカーと言われないシビック(Hondaさんごめんなさい)なら私の希望にドンピシャマッチ! まわりの人たちもTypeRがどんな車かなんて知らないだろうとディーラーへ注文しに行きました。あっ、まだ女房には契約書にサインした事伝えてなかった!(まっいいか)
何が購入の決め手になりましたか?
おとなしいフォルムに超過激なテクノロジーです(笑)。無理をせず、優雅に深夜の首都高速をクルージングしたいですね。7月の納車が楽しみです。