MENU

HONDA

検索

2012年4月発表 2014年5月終了モデル
この情報は2014年5月現在のものです。

STREAM

ラゲッジ

毎日の買い物も、週末のレジャーも、スマートに。アレンジ簡単、積み降ろしがしやすいラゲッジスペース。

毎日の買い物も、週末のレジャーも、スマートに。アレンジ簡単、積み降ろしがしやすいラゲッジスペース。

大きな荷物も、重い荷物も、出し入れしやすい開口部。

荷室開口部が大きく、床面にもほとんど凹凸がないストリームのラゲッジスペース。大きな荷物も、重い荷物も、出し入れがスムーズ。毎日の生活から休日のお出かけまで、スマートに楽しみを広げます。

簡単操作でフレキシブルに使える、シートアレンジ。

2・3列目のシートアレンジは、レバー操作で簡単に。また、シートは2・3列とも左右に分割して倒せるので、シーンに応じて多彩にアレンジできます。

簡単操作でフレキシブルに使える、シートアレンジ。
人乗車時
4人乗車時

3列目を倒して、4人乗り+ラゲッジスペース。

3人乗車時
3人乗車時

3列目と、2列目の片側を倒せば長尺物も積みやすく。

2人乗車時
2人乗車時

2・3列目をすべて倒せば、さらに広大な荷室空間へ。

荷室の床下に隠れた収納スペース※。 使い方広がる、マルチウェイラゲッジスペースリッド。

カーペットモード カーペット面を表にした通常モード。床下の収納スペース※には傘などを収納することが可能です。 撥水モード リッドを裏返せば、撥水仕様に。濡れた傘やベビーカーなども汚れを気にせず積載できます。 セパレートモード リッドは左右分割式。片側を床下に収納すれば※、荷物を安定させることも可能。 フルスペースモード リッドを床下に収納すれば※、より深くなりスペースが拡大。段差を活かして、より高さのある荷物を積載することも可能。

※RSZ・Sパッケージは床下に「応急パンク修理キット」が装備されるため、収納スペースの形状・容量が異なります。また、リッドを収納することはできません。

アクティブシーンで便利な、 セカンドシートバックボード。

4WD車の2列目シート裏側には、固く凹凸の少ないシートバックボードを採用。シートを倒せば、アウトドアアイテムなども気軽に積載できます。

アクティブシーンで便利な、 セカンドシートバックボード。

■インテリアの写真はカットボディによる撮影
■小物類は撮影のために用意したものです。
■シートアレンジの各操作は、異物を挟んでいないか確認の上、無理に力をかけず確実に行ってください。
■安全のため走行の際は荷物をしっかりと固定してください。
■各装備・仕様の詳しい設定につきましては、「装備一覧」「主要諸元」をご覧ください。

ページトップへ