MENU
HONDA
検索

2012年4月発表 2014年5月終了モデル
この情報は2014年5月現在のものです。

STREAM

コクピット

見る、触れる、使う。そのすべてに操る歓びをデザインしたコクピット。

見る、触れる、使う。そのすべてに操る歓びをデザインしたコクピット。

見やすく、美しく。 昼夜で表情を変える、 デュアルフェイスコクピット。
見やすく、美しく。 昼夜で表情を変える、 デュアルフェイスコクピット。

見やすく、美しく。 昼夜で表情を変える、 デュアルフェイスコクピット。

昼はシルバーリングをあしらったメーターフェイスが精悍な輝きを放ち、ホワイトの上質な光で文字を鮮やかに表示。夜はメーターイルミネーションやカップホルダーなどにブルーのリング照明が点灯。見やすさと美しさを両立させたコクピットです。

※RSZ・Sパッケージ(2.0L)はレッドとなります。

 座った瞬間、 「操作のしやすさ」が見てとれる空間。

ディスプレイやスイッチは、運転席からの視認性に配慮し最適にレイアウト。ドライバーを包むように角度をつけるなど、美しさと同時に高い機能性を実現しています。さらに、握りやすさにこだわったステアリングホイールやシフトノブなど、細部にわたり操作のしやすさを考えてデザインしています。

座った瞬間、 「操作のしやすさ」が見てとれる空間。

シートの造り込みで、 気持ち良さはこれほど変わる。

運転席は、背もたれを大きく、サポートを深く。シートの張り具合やスプリングの弾力も細やかに調整。身体をしっかりホールドするため疲れにくく、走りの躍動感を全身で愉しむことができるドライバーズシートです。

シートの造り込みで、 気持ち良さはこれほど変わる。

指先のパドルでシフトチェンジ。 手軽にスポーティなドライブを。

ステアリングから手を離さずに、簡単にシフトチェンジが行えるパドルシフトを標準装備。指先でパドルを操れば、マニュアル車感覚でスポーティな走りを愉しむことができます。

■CVT車は7スピードモード付

指先のパドルでシフトチェンジ。 手軽にスポーティなドライブを。

■各装備・仕様の詳しい設定につきましては、「装備一覧」「主要諸元」をご覧ください。

ページトップへ