2015年4月発表 2016年5月終了モデル
この情報は2016年5月現在のものです。

  • N-WGN
  • N-WGN Custom
  • 寸法・重量・乗車定員
  • エンジン
  • 性能
  • 動力伝達・走行装置
タイプ C

G

G 特別仕様車
SSコンフォート
パッケージ
 
Lパッケージ /
G 特別仕様車
SSコンフォート
Lパッケージ
スタイリッシュ
パッケージ
ターボ
パッケージ
駆動方式 FF 4WD FF 4WD FF 4WD FF 4WD FF 4WD
車名・型式 ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
トランスミッション 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)
寸法・
重量・
乗車定員
全長(m)/全幅(m) 3.395/1.475
全高(m) 1.655 1.675 1.655 1.675 1.655 1.675 1.655 1.675 1.655 1.675
ホイールベース(m) 2.520
トレッド(m) 1.305 1.300 1.305 1.300 1.305 1.300 1.305 1.300 1.305 1.300
1.305
最低地上高(m) 0.150
車両重量(kg) 830 880 830 880 830 880 830 880 840 890
乗車定員(名) 4
客室内寸法(m)
長さ/幅/高さ
2.055/1.355/1.300
タイプ C

G

G 特別仕様車
SSコンフォート
パッケージ
 
Lパッケージ /
G 特別仕様車
SSコンフォート
Lパッケージ
スタイリッシュ
パッケージ
ターボ
パッケージ
駆動方式 FF 4WD FF 4WD FF 4WD FF 4WD FF 4WD
車名・型式 ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
トランスミッション 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)
エンジン エンジン型式/エンジン種類・
シリンダー数及び配置
S07A/水冷直列3気筒横置
弁機構 DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2
総排気量(L) 0.658
内径×行程(mm) 64.0×68.2
圧縮比 11.8 9.2
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量(L) 30
タイプ C

G

G 特別仕様車
SSコンフォート
パッケージ
 
Lパッケージ /
G 特別仕様車
SSコンフォート
Lパッケージ
スタイリッシュ
パッケージ
ターボ
パッケージ
駆動方式 FF 4WD FF 4WD FF 4WD FF 4WD FF 4WD
車名・型式 ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
トランスミッション 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)
性能 最高出力
(kW[PS]/rpm)
43[58]/7,300 47[64]/6,000
最大トルク
(N・m[kgf・m]/rpm)
65[6.6]/4,700 104[10.6]/2,600
JC08モード 走行燃料消費率
(国土交通省審査値)(km/L)
29.4 26.2 29.4 26.2 29.4 26.2 29.4 26.2 26.0 24.2
主要燃費向上対策 アイドリングストップ装置/可変バルブタイミング/自動無段変速機(CVT)/電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 4.5 4.7 4.5 4.7 4.5 4.7 4.5 4.7 4.5 4.7
タイプ C

G

G 特別仕様車
SSコンフォート
パッケージ
 
Lパッケージ /
G 特別仕様車
SSコンフォート
Lパッケージ
スタイリッシュ
パッケージ
ターボ
パッケージ
駆動方式 FF 4WD FF 4WD FF 4WD FF 4WD FF 4WD
車名・型式 ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
ホンダ・
DBA-JH1
ホンダ・
DBA-JH2
トランスミッション 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)
動力伝達・
走行装置
変速比 前進 3.680〜0.674 3.152〜0.577
後退 2.722〜1.484 2.722〜1.424 2.722〜1.484 2.722〜1.424 2.722〜1.484 2.722〜1.424 2.722〜1.484 2.722〜1.424
減速比 4.318 前4.619
後2.533
4.318 前4.619
後2.533
4.318 前4.619
後2.533
4.318 前4.619
後2.533
4.619 前4.619
後2.533
ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様)
タイヤ 前・後 155/65R14 75S
主ブレーキの種類・
形式
油圧式ディスク 油圧式ベンチレーテッドディスク
油圧式リーディング・トレーリング
サスペンション方式 マクファーソン式
車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式 車軸式 ド・ディオン式
スタビライザー形式 トーション・バー式

印刷用PDFダウンロード

大きさ

N-WGN 大きさ

N-WGN 大きさ

N-WGN 大きさ

単位:mm N-WGN G(FF) メーカーオプション非装着車