2015年4月発表 2016年5月終了モデル
この情報は2016年5月現在のものです。
タイプ | C | G G 特別仕様車SSコンフォート パッケージ |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lパッケージ / G 特別仕様車 SSコンフォート Lパッケージ |
スタイリッシュ パッケージ |
ターボ パッケージ |
||||||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付) | |||||||||||
寸法・ 重量・ 乗車定員 |
全長(m)/全幅(m) | 3.395/1.475 | ||||||||||
全高(m) | 1.655 | 1.675 | 1.655 | 1.675 | 1.655 | 1.675 | 1.655 | 1.675 | 1.655 | 1.675 | ||
ホイールベース(m) | 2.520 | |||||||||||
トレッド(m) | 前 | 1.305 | 1.300 | 1.305 | 1.300 | 1.305 | 1.300 | 1.305 | 1.300 | 1.305 | 1.300 | |
後 | 1.305 | |||||||||||
最低地上高(m) | 0.150 | |||||||||||
車両重量(kg) | 830 | 880 | 830 | 880 | 830 | 880 | 830 | 880 | 840 | 890 | ||
乗車定員(名) | 4 | |||||||||||
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
2.055/1.355/1.300 |
タイプ | C | G G 特別仕様車SSコンフォート パッケージ |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lパッケージ / G 特別仕様車 SSコンフォート Lパッケージ |
スタイリッシュ パッケージ |
ターボ パッケージ |
||||||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付) | |||||||||||
エンジン | エンジン型式/エンジン種類・ シリンダー数及び配置 |
S07A/水冷直列3気筒横置 | ||||||||||
弁機構 | DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2 | |||||||||||
総排気量(L) | 0.658 | |||||||||||
内径×行程(mm) | 64.0×68.2 | |||||||||||
圧縮比 | 11.8 | 9.2 | ||||||||||
燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | |||||||||||
使用燃料種類 | 無鉛レギュラーガソリン | |||||||||||
燃料タンク容量(L) | 30 |
タイプ | C | G G 特別仕様車SSコンフォート パッケージ |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lパッケージ / G 特別仕様車 SSコンフォート Lパッケージ |
スタイリッシュ パッケージ |
ターボ パッケージ |
||||||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付) | |||||||||||
性能 | 最高出力 (kW[PS]/rpm) |
43[58]/7,300 | 47[64]/6,000 | |||||||||
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) |
65[6.6]/4,700 | 104[10.6]/2,600 | ||||||||||
![]() (国土交通省審査値)(km/L) |
29.4 | 26.2 | 29.4 | 26.2 | 29.4 | 26.2 | 29.4 | 26.2 | 26.0 | 24.2 | ||
主要燃費向上対策 | アイドリングストップ装置/可変バルブタイミング/自動無段変速機(CVT)/電動パワーステアリング | |||||||||||
最小回転半径(m) | 4.5 | 4.7 | 4.5 | 4.7 | 4.5 | 4.7 | 4.5 | 4.7 | 4.5 | 4.7 |
タイプ | C | G G 特別仕様車SSコンフォート パッケージ |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lパッケージ / G 特別仕様車 SSコンフォート Lパッケージ |
スタイリッシュ パッケージ |
ターボ パッケージ |
||||||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
ホンダ・ DBA-JH1☆ |
ホンダ・ DBA-JH2☆ |
||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付) | |||||||||||
動力伝達・ 走行装置 |
変速比 | 前進 | 3.680〜0.674 | 3.152〜0.577 | ||||||||
後退 | 2.722〜1.484 | 2.722〜1.424 | 2.722〜1.484 | 2.722〜1.424 | 2.722〜1.484 | 2.722〜1.424 | 2.722〜1.484 | 2.722〜1.424 | ||||
減速比 | 4.318 | 前4.619 後2.533 |
4.318 | 前4.619 後2.533 |
4.318 | 前4.619 後2.533 |
4.318 | 前4.619 後2.533 |
4.619 | 前4.619 後2.533 |
||
ステアリング装置形式 | ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様) | |||||||||||
タイヤ | 前・後 | 155/65R14 75S | ||||||||||
主ブレーキの種類・ 形式 |
前 | 油圧式ディスク | 油圧式ベンチレーテッドディスク | |||||||||
後 | 油圧式リーディング・トレーリング | |||||||||||
サスペンション方式 | 前 | マクファーソン式 | ||||||||||
後 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | ||
スタビライザー形式 | 前 | ー | トーション・バー式 |
単位:mm N-WGN G(FF) メーカーオプション非装着車