2007年10月発表 2010年9月終了モデル
この情報は2010年9月現在のものです。
基礎情報 |
車両型式 |
DBA-GE6 |
DBA-GE7 |
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エンジン |
型式 |
L13A |
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総排気量(cm3) |
1,339 |
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駆動装置 |
駆動方式 |
FF |
4WD |
|||||
変速機 |
5MT |
CVT |
5AT |
|||||
環境性能情報 |
燃料消費率 |
10・15 |
燃費(km/ℓ) |
21.0 |
24.0 |
21.5 |
17.0 |
|
CO2排出量(g/km) |
110.6 |
96.7 |
108.0 |
136.6 |
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参考 |
|
|
平成22年度燃費基準 |
平成22年度燃費基準 |
平成22年度燃費基準 |
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排出ガス |
適合規制・認定レベル |
平成17年排出ガス基準75%低減 |
||||||
10・15+JC08Cモード |
CO |
1.15 |
||||||
NMHC |
0.013 |
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NOX |
0.013 |
|||||||
PM |
― |
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参考 |
八都県市低公害車指定制度およびLEV-7*(等)の排出ガス基準をクリアしています。 |
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適合騒音規制レベル |
平成10年騒音規制 |
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エアコン冷媒使用量 |
種類:代替フロン134a 使用量:420g |
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車室内VOC |
自工会目標達成(厚生労働省室内濃度指針値以下) |
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環境負荷 |
鉛*1 |
自工会2006年目標達成(1996年使用量*2の1/10) |
||||||
水銀*3 |
自工会目標達成(2005年1月以降使用禁止*4) |
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六価クロム |
自工会目標達成(2008年1月以降使用禁止) |
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カドミウム |
自工会目標達成(2007年1月以降使用禁止) |
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自工会目標適用除外部品 |
*1:鉛バッテリー(リサイクル回収ルートが確立されているため除外) |
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環境への取り組み |
リサイクル |
樹脂、ゴム部品への材料表示 |
樹脂、ゴム部品に可能な限り全て |
|||||
リサイクルし易い材料*5を |
アンダーコート、インナーウェザーストリップ、ウインドウモール、エアフローチューブ、エンジンハーネス、 オープニングトリム、カウルトップガーニッシュ、グローブボックス、センターコンソール、ドアライニング、 バンパーフェース、ピラーガーニッシュ、マスチックシーラー、ラゲッジネット、ルーフモールなどの内外装部品 |
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再生材を使用している部品 |
アンダーカバー、スプラッシュガード、スプラッシュシールド、バンパーサイドスペーサー、 |
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リサイクル可能率 |
車全体で90%以上*6 |
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ポリ塩化ビニル廃止部品 |
外装モールなどでの廃止によりASR*7中塩素濃度1%以下レベル |
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環境負荷物質 |
鉛 |
使用部品:電子基盤、電気部品のはんだ、圧電素子等(PZTセンサー) |
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水銀 |
水銀廃止済部品*8:コンビネーションメーター、室内蛍光灯 |
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六価クロム |
全廃済み |
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カドミウム |
全廃済み |
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その他 |
グリーン購入法適合状況 |
グリーン購入法適合車 |
基礎情報 |
車両型式 |
DBA-GE8 |
DBA-GE9 |
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エンジン |
型式 |
L15A |
||||||
総排気量(cm3) |
1,496 |
|||||||
駆動装置 |
駆動方式 |
FF |
4WD |
|||||
変速機 |
5MT |
CVT |
5AT |
|||||
環境性能情報 |
燃料消費率 |
10・15 |
燃費(km/ℓ) |
17.2 |
20.0 |
18.8 |
16.2 |
|
CO2排出量(g/km) |
135.0 |
116.1 |
123.5 |
143.3 |
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参考 |
|
|
平成22年度燃費基準 |
平成22年度燃費基準 |
平成22年度燃費基準 |
平成22年度燃費基準 |
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排出ガス |
適合規制・認定レベル |
平成17年排出ガス基準75%低減 |
||||||
10・15+JC08Cモード |
CO |
1.15 |
||||||
NMHC |
0.013 |
|||||||
NOX |
0.013 |
|||||||
PM |
― |
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参考 |
八都県市低公害車指定制度およびLEV-7*(等)の排出ガス基準をクリアしています。 |
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適合騒音規制レベル |
平成10年騒音規制 |
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エアコン冷媒使用量 |
種類:代替フロン134a 使用量:420g |
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車室内VOC |
自工会目標達成(厚生労働省室内濃度指針値以下) |
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環境負荷 |
鉛*1 |
自工会2006年目標達成(1996年使用量*2の1/10) |
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水銀*3 |
自工会目標達成(2005年1月以降使用禁止*4) |
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六価クロム |
自工会目標達成(2008年1月以降使用禁止) |
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カドミウム |
自工会目標達成(2007年1月以降使用禁止) |
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自工会目標適用除外部品 |
*1:鉛バッテリー(リサイクル回収ルートが確立されているため除外) |
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環境への取り組み |
リサイクル |
樹脂、ゴム部品への材料表示 |
樹脂、ゴム部品に可能な限り全て |
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リサイクルし易い材料*5を |
アンダーコート、インナーウェザーストリップ、ウインドウモール、エアフローチューブ、エンジンハーネス、 オープニングトリム、カウルトップガーニッシュ、グローブボックス、センターコンソール、ドアライニング、 バンパーフェース、ピラーガーニッシュ、マスチックシーラー、ラゲッジネット、ルーフモールなどの内外装部品 |
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再生材を使用している部品 |
アンダーカバー、スプラッシュガード、スプラッシュシールド、バンパーサイドスペーサー、 |
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リサイクル可能率 |
車全体で90%以上*6 |
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ポリ塩化ビニル廃止部品 |
外装モールなどでの廃止によりASR*7中塩素濃度1%以下レベル |
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環境負荷物質 |
鉛 |
使用部品:電子基盤、電気部品のはんだ、圧電素子等(PZTセンサー) |
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水銀 |
水銀廃止済部品*8:コンビネーションメーター、室内蛍光灯 |
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六価クロム |
全廃済み |
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カドミウム |
全廃済み |
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その他 |
グリーン購入法適合状況 |
グリーン購入法適合車 |