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タイプ 駆動方式 |
Nouvelle Vague |
| FF |
| 2.3L VTEC+PGM-FI |
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| トランスミッション |
| 電子制御4速オートマチック(ロックアップ機構付) |
● |
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| 寸法・重量・乗車定員 |
| 全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
4.700/1.790/1.485 |
| ホイールベース(m) |
2.765 |
| トレッド(m)前/後 |
1.555/1.540 |
| 最低地上高(m) |
0.140 |
| 車両重量(kg) |
1,510 |
| ホンダ・ナビゲーションシステム装着車 |
1,520 |
| Gパッケージ装着車 |
1,530 |
| ホンダ・ナビゲーションシステム+Gパッケージ装着車 |
1,540 |
| 乗車定員(名) |
5 |
| 客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
2.055/1.480/1.215 |
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| エンジン |
| エンジン型式 |
F23A |
| エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
水冷直列4気筒横置 |
| 弁機構 |
SOHCベルト駆動 吸気2 排気2 |
| 総排気量(cm3) |
2,253 |
| 内径×行程(mm) |
86.0×97.0 |
| 圧縮比 |
9.5 |
| 燃料供給装置形式 |
電子制御燃料噴射式 (ホンダPGM-FI) |
| 使用燃料種類 |
無鉛レギュラーガソリン |
| 燃料タンク容量(L) |
65 |
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| 性能 |
| 最高出力(kW〔PS〕/rpm)* |
110〔150〕/5,800 |
| 最大トルク(N・m〔kg・m〕/rpm)* |
206〔21.0〕/4,800 |
| 燃料消費率(km/L)10・15モード走行(国土交通省審査値) |
11.6〈11.0〉※ |
| 主要燃費向上対策 |
可変バルブタイミング/ ロックアップ機構付トルコン |
| 最小回転半径(m) |
5.6 |
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| 動力伝達・走行装置 |
| 変速比 |
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| 1速 |
2.528 |
| 2速 |
1.427 |
| 3速 |
0.976 |
| 4速 |
0.653 |
| 5速 |
- |
| 後退 |
1.863 |
| 減速比 |
4.466 |
| ステアリング装置形式 |
ラック・ピニオン式 (パワーステアリング仕様) |
| タイヤ(前・後) |
205/55R16 89V |
| 主ブレーキの種類・形式 前/後 |
油圧式ベンチレーテッドディスク/ 油圧式ドラムインディスク |
| サスペンション方式 前/後 |
ダブルウイッシュボーン式/ 5リンク・ダブルウイッシュボーン式 |
| スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前/後) |
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※ |
〈 〉内の数値は車両重量1,520kg以上の場合。 |
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*はネット値です。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。新単位として、出力は「PS」から 「kW」に、トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。 |
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燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
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主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書数値。 |
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AVANCIER、G-CON、VTEC、PGM-FI、プロスマテック、INTER NAVI SYSTEMは本田技研工業株式会社の登録商標です。IHCCは本田技研工業株式会社の商標です。カブロンはアキレス株式会社の登録商標です。 |
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製造事業者:本田技研工業株式会社 |
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