2009年12月発表 2015年2月終了モデル
この情報は2015年2月現在のものです。

ACTY TRUCK WEBカタログ
荷台
エクステリア
インテリア
走行性能
安全性能
燃費・環境性能
スペック
タイプ・価格
カラー
装備・オプション
オーディオ
アクセサリー
大きさ
名入れ用PDF

荷台

デコボコ道も、せまいカーブも楽々。

力強いエンジンや高い走行安定性などにより、あぜ道も山坂道もグイグイ走破。
さらにショートホイールベースによる抜群の小まわりで、せまいカーブもスイスイ走れます。

最小回転半径No.1

Photo : SDX <ガードパイプ付鳥居>(4WD) ボディカラーはタフタホワイト
Photo : SDX <ガードパイプ付鳥居>(2WD) ボディカラーはタフタホワイト
車体底面をこすりにくいから走行範囲が大きく広がる
ミカン畑などの急勾配での段差にも安心のショートホイールベース・あぜ道と田畑間の大きな段差も余裕の最低地上高。

バランスよく収縮

荷物積載時も安定した走りが魅力の 専用サスペンションセッティング

荷物の量や重さで荷重バランスが変わっても、高い走行安定性を確保。
高い路面追従性と快適な乗り心地も実現しています。


●マクファーソン式フロントサスペンション
●ド・ディオン式リアサスペンション

エンジンがキャビンと
離れているため室内は静か!

空荷時でも走行安定性の高さが自慢の MR(ミッドシップリアドライブ)方式

エンジンを前後の車軸の間に置くHonda独自のMR方式。
空荷時でも駆動輪にしっかり荷重がかかるので、
道を選ばずつねに安定した走りを実現すると同時に、
室内の静粛性にも貢献。4WDとの相性も抜群です。

最高出力33kW[45PS]/5,500rpm 最大トルク59N・m[6.0kg・m]/5,000rpm

荷物満載時も力強く走るHYPER 12-VALVEエンジン

荷物を満載にしてもデコボコ道や幹線道路も快走。
燃費の良さや静粛性の高さも自慢です。

突然の路面変化にも安心のリアルタイム4WD

突然の路面変化にも安心のリアルタイム4WD

通常はほぼ2WD(後輪駆動)状態で走行。ぬかるみや雪道など
滑りやすい路面になると自動的に4WDに切り換わり力強く走ります。

田畑に強いATTACK
ぬかるみからの脱出や 急坂道での発進に便利 ウルトラロー/ウルトラリバース・ギア

歩くような速度で走行できます。

4WD機能を高め、 スタックからスムーズに脱出 リアデフロック(デフロック式差動制限装置)

■リアデフロックは、ウルトラロー/ウルトラリバース・ギア使用時のみ作動します。

Photo : ATTACK(4WD) ボディカラーはタフタホワイト

■小物類は撮影のために用意したものです。 ■安全のため走行の際は荷物をしっかりと固定してください。
■イラストはイメージです。■各装備・仕様の詳しい設定につきましては、「装備一覧」「主要諸元」をご覧ください。

ページトップへ


ACTY TRUCK WEBカタログ
荷台
エクステリア
インテリア
走行性能
安全性能
燃費・環境性能
スペック
タイプ・価格
カラー
装備・オプション
オーディオ
アクセサリー
大きさ
名入れ用PDF