順位 | No. | ドライバー | マシン | 総合 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 38 | 立川祐路/平手晃平 | ZENT CERUMO SC430 | 69 | 8 | 15 | 20 | 15 | 11 | |||
2 | 17 | 塚越広大/金石年弘 | KEIHIN HSV-010 | 67 | 15 | 6 | 5 | 15 | 11 | 15 | ||
3 | 36 | 中嶋一貴/J.ロシター | PETRONAS TOM'S SC430 | 60 | 20 | 1 | 13 | 20 | 6 | |||
4 | 18 | 山本尚貴/フレデリック・マコヴィッキィ | ウイダー モデューロ HSV-010 | 56 | 6 | 1 | 8 | 25 | 6 | 6 | 4 | |
5 | 6 | 大嶋和也/国本雄資 | ENEOS SUSTINA SC430 | 52 | 4 | 11 | 4 | 5 | 8 | 20 | ||
6 | 23 | 柳田真孝/R.クインタレッリ | MOTUL AUTECH GT-R | 50 | 11 | 2 | 11 | 18 | 2 | 3 | 3 | |
10 | 100 | 伊沢拓也/小暮卓史 | RAYBRIG HSV-010 | 37 | 20 | 4 | 11 | 2 | ||||
11 | 8 | ラルフ・ファーマン/松浦孝亮 | ARTA HSV-010 | 31 | 2 | 3 | 3 | 20 | 3 | |||
15 | 32 | 道上龍/中嶋大祐 | Epson HSV-010 | 4 | 3 | 1 |
順位 | No. | ドライバー | マシン | 総合 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | Asian LMS |
7 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | 武藤英紀/中山友貴 | MUGEN CR-Z GT | 85 | 4 | 15 | 15 | 15 | 8 | 3 | 8 | 2 | 15 |
2 | 11 | 平中克幸/B.ビルドハイム | GAINER DIXCEL SLS | 80 | 20 | 5 | 11 | 6 | 4 | 6 | 8 | 20 | |
3 | 4 | 谷口信輝/片岡龍也 | GSR 初音ミク BMW | 70 | 15 | 2 | 5 | 20 | 20 | 8 | |||
4 | 61 | 山野哲也/佐々木孝太 | SUBARU BRZ R&D SPORT | 66 | 6 | 8 | 5 | 25 | 2 | 5 | 4 | 11 | |
5 | 52 | 竹内浩典/土屋武士 | OKINAWA-IMP SLS | 60 | 8 | 8 | 8 | 18 | 1 | 2 | 11 | 4 | |
6 | 62 | 黒澤治樹 | LEON SLS | 42 | 5 | 3 | 3 | 4 | 13 | 8 | 1 | 5 | |
7 | 55 | 高木真一/小林崇志 | ARTA CR-Z GT | 40 | 20 | 20 |
9/22に開催された2013アジアン・ル・マン・シリーズ第2戦“3 Hours of Fuji”の成績により与えられたポイントを反映しています。
#16 MUGEN CR-Z GT(武藤英紀/中山友貴組)はポール・トゥ・ウインにより計8ポイントを加算しています。
順位 | チーム | 総合 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | LEXUS TEAM ZENT CERUMO | 89 | 11 | 18 | 3 | 1 | 1 | 23 | 18 | 14 |
2 | ケーヒン リアル レーシング | 85 | 18 | 9 | 8 | 18 | 14 | 18 | ||
3 | LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S | 80 | 2 | 23 | 3 | 2 | 16 | 2 | 23 | 9 |
4 | ウイダー モデューロ 童夢レーシング | 77 | 9 | 3 | 11 | 1 | 28 | 9 | 9 | 7 |
5 | LEXUS TEAM LeMans ENEOS | 72 | 7 | 14 | 7 | 7 | 11 | 3 | 23 | |
6 | NISMO | 71 | 14 | 5 | 14 | 21 | 5 | 6 | 6 | |
10 | チームクニミツ | 55 | 23 | 7 | 14 | 1 | 4 | 3 | 3 | |
11 | オートバックス・レーシング・チーム・アグリ | 49 | 5 | 6 | 6 | 23 | 1 | 6 | 1 | 1 |
15 | エプソン・ナカジマ・レーシング | 19 | 3 | 1 | 3 | 4 | 1 | 4 | 3 |
順位 | チーム | 総合 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | Asian LMS |
7 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | チーム 無限 | 107 | 7 | 18 | 18 | 18 | 11 | 6 | 8 | 3 | 18 |
2 | GAINER | 100 | 23 | 8 | 14 | 1 | 7 | 7 | 6 | 11 | 23 |
3 | GSR&Studie with TeamUKYO | 87 | 18 | 3 | 8 | 1 | 23 | 23 | 11 | ||
4 | R&D SPORT | 87 | 9 | 11 | 8 | 28 | 5 | 5 | 7 | 14 | |
5 | OKINAWA-IMP RACING with SHIFT | 84 | 11 | 11 | 3 | 11 | 21 | 4 | 2 | 14 | 7 |
6 | LEON RACING | 64 | 8 | 6 | 6 | 7 | 16 | 11 | 1 | 1 | 8 |
7 | オートバックス・レーシング・チーム・アグリ | 55 | 1 | 1 | 23 | 23 | 3 | 1 | 3 |
9/22に開催された2013アジアン・ル・マン・シリーズ第2戦“3 Hours of Fuji”の成績により与えられたポイントを反映しています。
チーム 無限はポール・トゥ・ウインにより計8ポイントを加算しています。