走行性能

フレーム

強く、しなやかな
トラス構造フレーム

「速さを伝えるマシン骨格」を追求したフレームは鋼管トラス構造として強さとしなやかさを両立。走行テストを繰り返すことで各ガセット類など細部に至るまで調整し、ライディングフィールも高度にチューニングした。これにより、スーパースポーツとしての俊敏で安定感のある操作性はもちろん、日常走行における扱いやすさも両立させている。

イメージCG

フロントフォーク

軽快で上質な
ライディングフィールを追求

リアサスペンション

5段階のプリロード
アジャスターを装備

ブレーキ&ホイール

スポーツライディングに、
安心感を

ウェーブ形状のディスクブレーキは、フロントにφ310mmのフローティングシングルディスクを、リアにφ240mmのシングルディスクを採用。また制動時の安心感を高めるABS(アンチロック・ブレーキ・システム)も標準装備している。ホイールは直線的な7本スポークデザイン。左右対称のスポークデザインとしながら後方を解放した断面形状により、剛性バランスの確保とバネ下重量の低減を追求した。
※ABSはライダーのブレーキ操作を補助するシステムです。ABSを装備していない車両と同様に、コーナーなどの手前では十分な減速が必要であり、無理な運転までは対応できません。運転する時は急なブレーキ操作を避け、安全運転をお願いします。ABS作動時は、キックバック(揺り戻し)によってシステム作動を知らせます。

  • 一部の写真はCGを使用して制作したもので、実際の使用状況や製品の色と異なる場合があります。