※写真は海外仕様車で、海外で撮影したものです。 ※写真はアクセサリー装着車で一部のアクセサリーは日本未発売となります。
※装着アクセサリー(別売):タンクサイドステッカー、アルミフロントフェンダーパネル、アルミサイドカバー、クイックシフター及び、各装着アタッチメント類(装着のクイックシフターは日本国内未発売です。)
Photo:CB650R
※写真は海外仕様車で、海外で撮影したものです。 ※写真はアクセサリー装着車で一部のアクセサリーは日本未発売となります。
※装着アクセサリー(別売):タンクサイドステッカー、アルミフロントフェンダーパネル、アルミサイドカバー、クイックシフター及び、各装着アタッチメント類(装着のクイックシフターは日本国内未発売です。)
Photo:CB650R
【 】内はCB650R E-Clutch
| CB650R | |||
|---|---|---|---|
| 車名・型式 | ホンダ・8BL-RH17 | ||
| 全長(mm) | 2,120 | ||
| 全幅(mm) | 780 | ||
| 全高(mm) | 1,075 | ||
| シート高(mm)★ | 810 | ||
| 車両重量(kg) | 205【207】 | ||
| 燃料消費率*1(km/L) | 国土交通省届出値:定地燃費値*2(km/h) | 31.5(60)〈2名乗車時〉 | |
| 燃料消費率*1(km/L) | WMTCモード値★(クラス)*3 | 21.5【21.3】(クラス 3-2)〈1名乗車時〉 | |
| エンジン種類 | 水冷4ストロークDOHC4バルブ直列4気筒 | ||
| 総排気量(cm³) | 648 | ||
| 最高出力(kW[PS]/rpm) | 70[95]/12,000 | ||
| 最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 63[6.4]/9,500 | ||
| 燃料タンク容量(L) | 15 | ||
■ 道路運送車両法による型式指定申請書数値(★の項目はHonda公表諸元)
■ 製造事業者/本田技研工業株式会社
*1 燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。
*2 定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。
*3 WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。
※ 本仕様は予告なく変更する場合があります。
※ Honda E-Clutchは本田技研工業株式会社の登録商標です。
※ この主要諸元は2024年4月現在のものです。
※一部の写真は海外仕様車で、海外で撮影したものです。
※一部の写真はアクセサリー装着車で一部のアクセサリーは日本未発売となります。
※一部の写真は海外仕様車で、海外で撮影したものです。
※一部の写真はアクセサリー装着車で一部のアクセサリーは日本未発売となります。