よくあるご質問・
お問い合わせ

カテゴリからQ&Aを探す

Honda純正アクセサリーに関する
お電話でのお問い合わせ

お問い合わせの際は、あらかじめ下記を
ご用意していただきますとよりスムーズにご案内、
または確認が進みます。

・車種名/タイプ名/販売店名
・自動車検査証(車両型式/車台番号/登録年月日)
・お問い合わせアクセサリーの取扱説明書

株式会社ホンダアクセスお客様相談室

全国共通・フリーダイヤル:0120-663521

【クルマのHonda純正アクセサリー(ディーラーオプション) お問合せ時間変更のお知らせ】

この度「新型コロナウイルス感染症」による影響を考慮し、
3月3日(火)より当面の間、ホンダアクセスお客様相談室のお問合せ時間を変更させていただいております。
また、十分な受付体制を用意することができないため、お電話がつながりにくい状況やご回答にお時間を
いただく場合もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

【通常時】 平日9:00~12:00 / 13:00~17:00(土日・祝日・弊社指定休日除く)
【変更後】 平日9:00~12:00 / 13:00~16:00(土日・祝日・弊社指定休日除く)

ホンダアクセス お客様相談室

Honda 純正アクセサリー トップ

クルマ、バイク、パワープロダクツなど
Honda製品についてのお問い合わせは

Honda お客様相談センター

TOPへ