よくあるご質問・お問い合わせナビ&オーディオ

Q車両のバッテリー交換後、ナビゲーションにセキュリティコードを入力する画面が表示された。セキュリティコードがわからない

A

Honda販売店でご購入いただいた場合、セキュリティコードが記載された「セキュリティカード」をお渡ししております。
セキュリティカードをご確認ください。用品保証登録書にセキュリティコードが記載されたシールが貼り付けてある場合もあります。
セキュリティカードを紛失したなど、セキュリティコードが不明の場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。
近くのHonda販売店をお探しの場合は、 こちら で検索ができます。
なお、セキュリティの観点より、お電話でのお問い合わせでセキュリティコードをご案内することはできかねます。ご了承ください。

用品使い方サポート

よくあるご質問・お問い合わせ トップ

Honda 純正アクセサリー トップ

TOPへ