よくあるご質問・お問い合わせナビ&オーディオ

QAndroidスマートフォンの電話帳を、ナビゲーションに同期または転送できない

A

AndroidスマートフォンのBluetooth設定で、「連絡先の共有」がオフになっている可能性があります。「連絡先の共有」の設定をご確認ください。
「連絡先の共有」がオフになっている場合は、設定をオンにしてからナビゲーションで電話帳の同期または転送の操作を行ってください。

  • ※スマートフォン操作の画像は、Xperia5を使用しています。
  • ※ご利用いただいているスマートフォンの機種によってメニュー名称や位置が異なる場合があります。スマートフォンの操作方法の詳細は、スマートフォンの取扱説明書をご確認ください。

■スマートフォンの[設定]から[機器接続]を選び、接続中になっているナビゲーションの歯車マークをタップします

■[連絡先の共有]を確認してください

■[連絡先の共有]の設定がオフになっていた場合は、オンにしてください

ナビゲーションで電話帳の同期または転送の操作を行ってください。

  • ※画面操作の画像はVXM-207VFNiを使用しています。
  • ※ナビゲーションによってメニュー名称や位置が異なる場合があります。

■[MENU]ボタンを押し、[電話]を選びます

■[電話帳]を選び、[同期する]を選びます

■ナビゲーションに電話帳が反映されます

よくあるご質問・お問い合わせ トップ

Honda 純正アクセサリー トップ

TOPへ