前の車に不満だから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

乗りやすいし安心

ちょびさん(男性/30代/三重県)

ちょうどいい大きさ、希望のスライドドア、フリードでみんな大満足

フリード

2009年3月31日
乗りやすいし安心

帰って来たステッピー

よしひーさん(男性/30代/群馬県)

営業マンの対応によってカーライフは変わってくる…。ありがとう。

ステップワゴン

2009年3月12日
帰って来たステッピー

結局乗り継ぐ事に

クラリソ妻さん(女性/30代/神奈川県)

「MTのフィットは面白い!」我が愛車は主人からのプレゼントです!

フィット

2009年2月1日

ノリで買われた!

クラリソさん(男性/40代/神奈川県)

3.5Lのエンジンは大満足。妻の一言が背中を押してくれました。

エリシオン プレステージ

2009年2月1日

あっという間に!

マーベリックさん(男性/30代/山口県)

CVTの性能の凄さと燃費の良さは圧巻。でも実はインサイトが気になる(笑)

エアウェイブ

2009年1月24日

なんとなく見に行ったら買っていました。

よっしゃんさん(男性/40代/奈良県)

車の維持費が高くて妻からブーイングの嵐!これは何とかしなくては…と。

エリシオン プレステージ

2008年11月28日

やっぱりHondaのHマーク

となりのトトさん(男性/30代/岩手県)

購入の決め手はスライドドア!これで子供たちもラクラク乗降可能です。

エリシオン

2008年11月21日
やっぱりHondaのHマーク

ファイト一発

太郎さん(男性/40代/大阪府)

狭さを感じてライフからモビリオへ買い替え。全てにおいて満足でした。

モビリオ

2008年11月11日
ファイト一発

初めてのセダン

えむい〜さん(男性/30代/埼玉県)

この車をきっかけに、子供に環境のことで教えられることがあるかも…。

シビックハイブリッド

2008年10月26日

独り満足車から家族車への道

fuyunatsuさん(男性/40代/島根県)

走りにこだわった10年。そろそろ家族の声を反映させた車にすることに!

ストリーム

2008年10月12日